201687[日]

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
ハースストーン百万石オフ

ハースストーン百万石オフ

[2036views]


詳細
8/2 リミテッドトーナメントのルールを変更しました!参加者の方は確認お願いします!

8/7に石川県金沢市にて、同県初の炉端の集い「ハースストーン百万石オフ」を開催します!
初心者から上級者まで楽しめるイベントを目指していきますのでみなさん奮ってご参加ください。

-概要-
開催日:8月7日(日)
開催場所:金沢勤労者プラザ 204研修室
定員:20人
参加費:499円

-持ち物-
・ハースストーンがプレイできる電子機器
Wi-Fi環境はこちらで用意します!

-イベント内容-
フリープレイ
参加者同士で対戦するもよし、何人かで相談しながらランク上げをするのもよしの自由時間とさせていただきます。
主催も参加するので、よかったら対戦しましょう!

リミテッドトーナメント
参加者から希望を募ってトーナメントを開催します!

あまりカードを持っていない人でも参加しやすいようにレアリティの低いカードのみでも戦えるようなルールにしてあります。

-ルール-
・敗者復活無しのトーナメント
・レギュレーションはスタンダード
・レジェンダリーおよびエピックのカードは使用禁止 レアは合計で2枚まで
・レジェンダリーおよびエピックのカードは原則使用禁止 コモンおよびベーシックカードは同カード1枚まで レアは合計で1枚まで 旧神4種(ヨグサロン、クトゥーン、ンゾス、ヤシャラージュ)のうちから1種選択して使用可
・1試合あたり2本先取
・1試合あたり一本先取 試合ごとにデッキ変更可
 ・異なるヒーローからなるデッキを3つ用意。対戦会中、それらのデッキは調整できない
 ・試合内のゲーム勝者は同じデッキを使い続け、敗者は別のデッキに変更する(デッキ勝ち抜き方式)

・ ディスコネクトはディスコネクト側の敗北とする

優勝者には景品として主催からパックを贈呈します!

その他にも参加者からの要望があれば何かしらのイベントを行いたいと考えています。

-タイムテーブル-
9:30~10:30 受付
10:00~ フリープレイ
13:00~ トーナメント
16:30~ 撤収準備
17:00~ 完全閉場

※あくまで予定です。状況によって前後する場合もあります。

-その他注意事項-
・トーナメントはアジアサーバーでの開催とさせていただきます。他のサーバーのアカウントしか持っていないという方は主催のアカウントを貸し出しますので事前にご連絡ください。
・会場内は飲食可能です。
・途中参加も可能ですが、受付時間までに来れない方は主催までご一報ください。
・イベントの様子をツイッターなどにアップさせていただく予定です。写真NGの方は事前にご連絡ください。
・Twipla以外からの参加登録は、お名前(HN可)と人数を明記の上firefirefire8☆gmail.comまでお願いします(☆を@に変えてください)。

主催もこういったイベントの運営は初めてなので、至らない点があるとは思いますが、参加者の皆様が楽しめるように全力を尽くしていきたいと思っています。皆様の参加をお待ちしております!



場所
〒920-0022 石川県金沢市北安江3丁目2−20
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @KanazawaHS_FsG 興味あり!
      M4KARONI 2853日前 
    2. @KanazawaHS_FsG 参加します!
      岡本芳昭 2852日前 
    3. @KanazawaHS_FsG 参加します!よろしくお願いします(ミ_ _)
      Taiyaki(たいやき) 2849日前 
    4. @KanazawaHS_FsG 参加します!
      あむろんさん 2849日前 
    5. @KanazawaHS_FsG 参加します!
      ふぇのん 2846日前 
    6. @KanazawaHS_FsG 参加します!
      FEI 2842日前 
    7. @KanazawaHS_FsG 参加します!
      まーちん 2830日前 
    8. @KanazawaHS_FsG 参加します!
      サンタ 2827日前 
    9. @KanazawaHS_FsG 参加します!
      HS石川YPゆとりサイファNSGO 2826日前 
    ログインしてコメントする