201686[土] 終日

どなたでも遊戯王オフ会
【遊戯王】ゆるデュエオフin名古屋【8/6(土)】

ぴすくる

[4534views]


詳細

どうも、ぴすくるです。

今回ゆるデュエオフと題して初のオフ会を開催することになりました。

会場は関東からも関西からもアクセスしやすそうな最強の県、名古屋県です。

皆様ぜひ奮ってご参加ください。


●参加資格 : どなたでも。ただし連絡、運営をスムーズにするためTwitterにてぴすくる(@piscul)をフォローしておいてください。(フォローしておいていただければミュートにしても大丈夫です。)


●運営 : 《6/22時点》

    ぴすくる(@piscul)

      スノウ(@sunonononononon)


●会場:愛知県 名古屋市中区大須三丁目30-86   第一アメ横ビル 4階 第3会議室

●参加人数:30人まで

●参加募集締め切り:7/31まで

●参加費:500円

●童/貞キャッシュバック制度
当オフ会では、かの福山雅治氏のライブで有名な童/貞キャッシュバック制度を取り入れます。
受付時にHNに加え年齢と童/貞であることを伝えていただければ、女性との素敵なご縁に恵まれることを願い参加費を5円キャッシュバックさせていただきます。

例:ぴすくる『ぴすくる、20歳童/貞です』
    受付『あっ...(5円を手渡す)』

●持ち物:名札、筆記用具、デッキ、その他デュエルで必要なもの

●日時:2016年8月6日 11:00~17:00

●進行スケジュール : 【7/3追記】人数集まりそうなので景品ありのイベントを行います!


以下大雑把なルール説明。当日きちんと説明するので流れだけ把握しといてください。

①入場時にカードを3枚配布します。

②デュエルをしたら対戦相手の方と配布カードのうち1枚を交換してください。交換するカードはデュエルの勝者が選べます。

③イべント終了時に特定のカードを所持していた方には、豪華な景品や何とも言えない景品が贈呈されます。



--注意事項--

最近、Twitter上で遊戯王オフ会参加者のマナーについて言及したツイートが多く見られます。必ず最後まで目を通し、他の会場利用者に迷惑のかからない行動をお願いします。

 質問や要望があれば増える可能性がありますので開催前日にもう一度確認をお願いします。

・当オフ会はファン、カジュアル環境を想定したものとなっています。

・参加を希望される方は、下記テンプレートを参考にコメント欄にて参加表明の方をよろしくお願いします。

・会場には他の利用者の方もいらっしゃいます。通路や会場以外の部屋ではお静かにお願いします。

・使用デッキの制限はありません。ただし、未発売カードの使用はお控えください。


・海外先行で登場しているカードについては使用可能としますが、効果を聞かれた場合にはテキストのコピーを見せる、もしくは説明できるようにしておいてください。なお、裁定に関して揉めた場合は原則「できない」ということでお願いします。

・ゴミは各自でお持ち帰りください。

・カードの紛失・オフ会中での怪我・貴重品の管理等は全て自己責任とします。

・金銭トレードは禁止とさせていただきます。 Twitter等で事前に話のついている受け渡しは可能としますがトラブルの無いようにお願いします。

・相手の嫌がる態度や公共マナーに反する行為は禁止です。

・コスプレは基本的に禁止とさせていただきます。
ベルトのみなど軽度のものであれば可能とすることも出来るかもしれないので、コスプレでのご来場を希望する方は事前にぴすくるにご相談ください。

・遊戯王以外のカードゲーム、携帯ゲームのプレイはおやめください。

・当日遅刻もしくは早退することがわかっている場合は事前にぴすくるにご相談ください。

・また、当日何らかの都合で欠席、遅刻、早退することになった場合も必ずぴすくるに連絡をお願いします。

・『参加者の顔が映る写真』、『動画』は撮影禁止とします。


・会場内での飲食は禁止とさせていただきます。水分補給程度なら可能です。


・お昼ご飯は開催地である商店街、もしくはそれに面している大通りのお店で食べていただくことになると思います。大勢でお昼ご飯を食べに出た場合は、お店の迷惑にならないよう大声で騒ぐなどの行為は行わないでください。


《参加申請テンプレート》

・ハンドルネーム
ぴすくる

・質問、要望、その他コメント
おいでよ名古屋シティ


場所
愛知県 名古屋市中区大須三丁目30-86
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @piscul 参加します!童…ですw宜しくお願い致します。
    葵葳-あおい-(ex.maya-まぁや- 2851日前 
  2. @piscul HN:ルシフェルコメント:童…有給とれましたら参加したいと思います
    ルシフェル@遊戯王YUKKURI 2850日前 
  3. @piscul 大丈夫そうなので参加します
    まったりスミー@カオスコラボオフ待機 2850日前 
  4. 参加しますわ。
    てんこ@遊戯王YUKKURI 2850日前 
  5. @piscul 参加します‼️HN:朱雀 よろしくお願いします‼️
    煌翔【キラト】 2850日前 
  6. @piscul 興味あり!
    Kタロー@青学の柱 2849日前 
  7. @piscul 参加します!そうかそうじゃないかはお察し下さい
    Wade@本アカ 2847日前 
  8. @piscul 参加します!リン!
    リリン@奇妙な大追憶 7部~仮想空間少女 2847日前 
  9. 休みだったら参加しますぜ!!
    アクティブ a.k.a. えりしゅ 2847日前 
  10. 休みだったら参加したいです。その時はよろしくお願いします。
    きんけ堂なう。@可能性の蟲 2847日前 
  11. @piscul 参加します!
    金ぴか@遊戯王YUKKURI 2845日前 
  12. @piscul 僭越ながら参加表明させて頂きます。
    ドミノ/rintz 2845日前 
  13. @piscul 参加します!オフ会は人生初ですので、至らぬところもありますがご容赦ください。
    シュン@漢検1級勉強中 2840日前 
  14. 遊戯王YUKKURI金ぴか@piscul 不参加です。
    金ぴか 2835日前 
  15. @piscul 予定が変わりました。申し訳ありません
    金ぴか@遊戯王YUKKURI 2835日前 
  16. @piscul 不参加です次に機会があれば…
    斬込隊長マサト 2834日前 
  17. @piscul 参加します!
    すーさん@リハビリ中 2828日前 
  18. @piscul 参加させていただきます
    萃蟹ドーラク 2826日前 
  19. @piscul 仕事で来られなくなりました・・・申し訳ありません
    きんけ堂なう。@可能性の蟲 2821日前 
  20. @piscul 参加します!
    スライサ-@乳 1754日前 
ログインしてコメントする