201674[月] 00:00

どなたでも
7月4日に青エク公式から告知される重大発表をアニメ二期と勝手にみなし00:00:00時点で青エク二期おめでとう作品を一斉にうpして外堀から埋めていく企画

ちよ子@マジミスか04

[2139views]


詳細
【概要】
・タイトルそのままの企画です。
・青エク公式が7月4日に重大発表があると言っているのです……きっとこれはアニメ二期です……
・5年待ちました 盛大に祝いましょう(勝手に)

【参加の仕方】
・7月4日の重大発表にあわせて、ピクシブ・ピクブラ・プライベッター等を利用して青エク二期おめでとう作品を一斉にアップします。
・ハッシュタグとして #青エク二期おめでとう企画 をご利用ください。
・タイトルでは0時0分0秒となっていますがこれはタイトル上の語呂の良さからそうしているだけなので多少の前後は別に良いのではないかと思います。多少の範囲の判断は参加者各位へお任せいたします。
・ピクシブのプレミアム会員さんは予約投稿を利用するのもアリかと思います。
・特にお題等は定めませんが、縁起をかついで「打ち切り・休止」等のキーワードは避けるのが吉でしょう。

【Q&A】
■ 重大発表ってアニメ二期の発表なの?
 →不明です。ミサワ二期かもしれません。
■ 重大発表がアニメ二期じゃなかったらどうするの?
 →そのときはみんなでズコーーーッッてしながら重大発表を改めてお祝いしましょう。恥ずかしくなっちゃっても作品は私が保存するまで消さないでください。
■ ネタバレで事前に重大発表の内容を知ってしまったら?
 →公式から発表された状態で観測されるまで重大発表がいかなるものであるかは確定しない……シュレディンガーの重大発表……。しかし参加のご判断は参加者各位にお任せいたします。
■ カプありでもいい? R-18でもいい? 死ネタでもいい? R-18Gでもいい?
 →判断は参加者各位へお任せいたしますが、アップの際は通常の同人マナーを準用してください。地雷には配慮しませんので強く生きてください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @29mogmog 参加します!
      ちゃむぞう 2864日前 
    ログインしてコメントする