2016626[日]

オフ会どなたでも初参加歓迎小説物書き
2016年6月26日(日)物書きのオフ会をします

トベナイトリ@年賀状企画

[741views]


詳細
少し前からツイートで話していた物書きのオフ会の詳細が決まってきたので
改めて、告知させて頂きます。

小説を書いている人でオフ会をしようと思います。
目的としては小説の意見交換や技術向上、物書き同士の親睦です。
現在(6/15)集まっているのは8人くらい。comicoノベチャレの人が多いです。


【日時】
2016年6月26日(日)昼前くらいから


【内容】
・プロットの見せ合い
・物書きさんへの質問コーナー
・3000字~5000字くらいの小説(短編じゃなく、途中でもOK)を持ち寄って、読み合いして、アドバイスや感想を書く
・イラストから短い小説(140字くらい)を考える
・短編小説を1つ用意し、プレゼント交換

【持ち物】
・プロット(ない人は、人物設定や小説の下書きでもあれば・・・)
・3000字~5000字くらいの小説
・プレゼント交換用の短編小説
・筆記用具
・付箋(あれば。なければ、トリがお貸しします)
・お弁当※昼前から始めるため、昼食や飲み物の準備をお願いします。

【会費】
一人1000円
今回、レンタルスペースを利用するため、その利用料金に当てます。

【注意事項】
※今回、初の主催であるため、不慣れな点が多いです。オフ会の内容はまだほとんど決まっていませんが、ぼちぼちと内容を決めてここに書いていきたいと思います。
時間の都合などで内容を変更する可能性もあります。ご了承ください。

気になった方は、ぜひトリにリプをください。どうぞよろしくお願いします。

場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする