2016717[日]

知り合い限定初参加歓迎飲み会オフ会途中参加OK
第2回 古き良きパチスロに触れて、飲みましょう。

🌿URUMA@Type-A💫

[2036views]


詳細
開催日  2016年7月17日(日)予定
集合場所 ゲーセン組 JR桜木町駅南改札口に午前9時50分までに
     飲みから組 JR関内駅北口改札まで19時半頃、お迎えに行きます。

予算   ゲーセンから 打ち放題3000円+飲み約4000円
     飲みから     約4000円

朝からの参加は必須ではありませんので、朝から来れない方はお時間をご自身で指定して下さい。

開催場所 パチスロゲームセンターノスタルジア
http://ameblo.jp/nostalgia-slot/


前もって連絡頂ける方には台を予約することによって予約台に関しては3000円で打ち放題のサービス付きです、予約台を2時間回すと別の台も打ち放題に出来ます。
社長がいろいろと考えてくれているようで、予約無しでも打ち放題が出来るかも・・・?(過度の期待は禁物ですよw)

昨年と同様の形に出来るよう、これから社長に交渉してみようと思っております。⇐6/12確認しましたが、おそらく大丈夫です。

現在の予約機種一覧
南国育ち25(4号機)
ミリオンゴッド(4号機)
獣王(4号機)
アステカ(4号機)
バンバン
ミリオンゴッド~神々の凱旋~
エイリアンビギンズ
アラジンエボリューション
アナザーゴッドハーデス

朝がちょっとキツいと言う方は前もって言っておいて頂ければ、時間指定しての予約も可能です。

お昼は各自で取りたい方は取って頂いて結構です、19時前位まで打ったら、その後は関内に移動してお座敷にてお食事&飲みが出来る場所をご用意します。

開催場所 関内 松かどさんhttp://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14019223/

ちなみにこちらは私のフォロワーさんが勤めていらっしゃるお店ですので、きっと話に入ってくることでしょうww
今年は参加者として参加したいと言っておりましたが、どうなることでしょうか。
PS業界、特に映像関係では撮影に使われたりと、かなり有名なお店です。

また飲みからの参加もOKです、16名は入れるお座敷をご用意致しました。
また、16名以上になってもテーブル席を使っての対応が可能との事です。
22時頃には解散出来るような感じにしたいと思います。

松かどマネージャーの吉川氏のご厚意により、2時間ちょい3000円にてお食事付き飲み放題となりました!
昨年海老天食べれなかった○○○○君はしっかり食べるように!
お店自慢のそばや有名ライター絶賛のカレーがもしかすると!?
さらに超大物ゲストも当日のリアルスロの展開次第で参戦!?

今回の参加に関しては私と直接の面識がある方、ツイッター等で関わりがそれなりにある方。
もしくは当方で許可、もしくはお誘いした方のみに限定させて頂きます。
私、参加しても大丈夫?と気になる方は直接私にDMなりリプライなりで連絡下さいませ。


場所
桜木町 ノスタルジア
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @urumaniax 興味あり!12:15に桜木町到着予定。出来れば、そこから参加。 (このまま、なにもなければ。)
    ふかちなま 2861日前 
  2. @urumaniax 興味あり!
    健ちゃん@麻雀打ちたい 2856日前 
  3. @urumaniax デカチュー参加します
    キョン 2855日前 
  4. @urumaniax 興味あり!
    ろん 2853日前 
  5. ばずてんも参加予定なので2枠お願いします。なお腰の様子によっては不参加もありますのでお願いいたします。
    ともっち 2852日前 
  6. @urumaniax 参加します!
    神風銀@ 2851日前 
  7. @urumaniax じゃあわたしも
    めすますく 2851日前 
  8. @urumaniax 不参加です。色々と状況が変化してしまい、唐突な予定が入る可能性が出てきましたので、今回は不参加とさせてください。申し訳ないです。。゚(゚´Д`゚)゚。
    功@爪が凶器 2851日前 
  9. @urumaniax 興味あり!
    もちお (ex.もぐ) 2851日前 
  10. @urumaniax 不参加です。他のオフと被ったため…
    むちゃさん 脳内ラノベ妄想マン 2851日前 
  11. @urumaniax (´;ω;`)前後仕事で連休じゃないので今回は断念です・・・
    長門龍希 2850日前 
  12. @urumaniax 不参加です。
    健ちゃん@麻雀打ちたい 2850日前 
  13. @urumaniax 不参加です。ごめんなさい、別の予定がorzまた誘ってくださいな!
    たなみ@オリ法休業中 2850日前 
  14. @urumaniax すんません、商業と同人の〆切でやっぱムリちゃんでした。またお誘いくだしい
    コミケ壁サーなのに新刊落とした秋葉魔王 2850日前 
  15. @urumaniax 参加します!
    もちお (ex.もぐ) 2847日前 
  16. @urumaniax 不参加です。お仕事の都合で無理そうです...(´ノω;`)ごめんねー
    YURI (ゆたんちゃん) 2846日前 
  17. @urumaniax 楽しそうですね(^^)
    底ナシ※【戸塚⛵🏫】 2839日前 
  18. @urumaniax すみません!間に合えば飲み会からお願いします!(朝、ホール立ち回って、キリがついてからゲーセンに行きますw)
    Rissenさん=りっせんさん 2837日前 
  19. @urumaniax 飲み会からでもどしても行きたいです!用事が終わればと思ってたのですがまた誘って下さい♡
    底ナシ※【戸塚⛵🏫】 2834日前 
  20. @urumaniax 不参加です。
    ヤベー@外部サイトにツイート転載したら1 2834日前 
ログインしてコメントする