2016612[日] 17:30

第一回 石井僚一短歌賞 授賞式&受賞記念歌会

物語のようにすずちうは遠い

[2988views]


詳細
第一回石井僚一短歌賞の授賞式を開催します。
受賞作・受賞者は先般『稀風社の貢献』誌上にて発表のとおり、ほしみゆえさんの「ひかりさす」です。ほしみさんの受賞をお祝いしましょう。

また、今回は主催者である石井僚一たっての希望で、授賞式終了後にそのまま受賞記念歌会を挙行します。歌会はテーマ詠方式で、テーマはほしみさんの提案で「使える漢字は1種類のみで、あとはぜんぶひらがなのの短歌」です。詠草は前日迄に事務局鈴木(suzuchiu@gmail.com)あてにお送りください。

なお、今回の募集については、第一回石井僚一短歌賞の応募者の方に限らせていただきます。悪しからずご了承ください。席数は10ありますが、うちほしみさん+選考委員3名+事務局(鈴木)で5名なので、残席は5になります。参加表明はお早めによろしくお願いします。

場所
貸会議室マイスペース 新宿3丁目ビッグスビル店 2号室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @suzuchiu 参加希望です。
      saim 2860日前 
    2. @suzuchiu こちらよろしくお願いいたします。
      伊舎堂 仁 2858日前 
    3. @suzuchiu 参加希望です。よろしくお願い致します!
      さかなかまなみ 2853日前 
    ログインしてコメントする