2016625[土]

ファイアーエムブレム0(サイファ)初参加歓迎
第5回ファイアーエムブレムサイファ交流会in群馬

タケモトさん

[792views]


詳細

はじめに

今回主催を勤めさせて頂きます、タケモトと申します。

このたび、第5回ファイアーエムブレムサイファ交流会in群馬を開かせていただくことになりました。

群馬交流会も第5回目となり、参加者も少しずつ増えてきており有難い限りです。

今回も盛り上げていければと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

また、見学も大歓迎です、必要であればフォローも致しますので、

お友達も誘って頂いて是非とも参加ください。


大会概要

イベント名:第5回ファイアーエムブレムサイファ交流会in群馬

開催日時: 6月25日(土)  11:00~13:30

開催場所: Booksながしま

      高崎市箕郷町生原589-4

参加人数: 16名

対戦形式: スイスドロー方式(デッキの変更可)

                 ブースタードラフト

      ※上記どちらかに参加頂けます

      ブースタードラフトについて

      参加される方は5弾ブースターを5パック用意ください。

      (参加費用を含んだ5パックでもOKです)

      ブースターの中身に関しては買いきりにするか、ピック方式にするかは、

      参加される方とスタッフで、話し合い決定しようと考えております。

参加費用: ブースターパック1個購入(お店の方に場所を借りますのでご了承ください)

その他 : 参加頂いた皆様には新弾ブースターを1個プレゼントさせて頂きます

                 イベント支援プログラムの審査を通過しましたので

      参加賞にプロモーションカードパックVol.3も追加させて頂きます

交流会参加に関しまして

参加される方はツイッターでの参加可否をお願いいたします。

コメントでの参加可否も可能です。

また、当日参加も可能ですので、気軽にご参加ください




最後に

今回で5回目になりました群馬交流会ですが、毎回非常に和やか(笑いの耐えない)に

実施させて頂いております。

これは参加者の皆さんがスタッフに協力的かつ、いい人たちだからだと考えております。

これをみて少しでも興味もたれた方いらっしゃいましたら、

見学だけでも良いので是非足を運んで頂ければと思います。


以上、皆様の参加を心よりお待ちしております。    タケモト


場所
高崎市箕郷町生原589-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @takemoto_cipher 参加します!宜しくお願いします!
        なつ 2890日前 
      2. @takemoto_cipher はじめまして参加してみたいのですが、都合により途中からの参加になってしまうのですが、それでも参加可能でしょうか?
        パスカル 2864日前 
      3. >パスカル様はじめまして。途中からでも、中途退出でも構いません。楽しんでいってください。by深紅の人
        深紅β@TCGとボドゲと紙工作 2864日前 
      4. 深紅さんフォローありがとうございます、もちろん途中参加でも大歓迎ですので、自分の時間の都合で参加して頂ければOKですので、是非是非
        タケモトさん 2863日前 
      ログインしてコメントする