201672[土] 午後

どなたでもオフ会開催間近初参加歓迎
千葉BUMPオフ会 Vol.1

千葉BUMPオフ会

[1870views]


詳細

千葉BUMPオフ会 Vol.1 のご案内です。


初めまして。この度、千葉BUMPオフ会を開催させていただきます!


2016年は20周年記念ライブも開催され、今まさにスタジアムツアー中でもあります。

せっかくこのような時なのに、千葉のBUMPオフ会を探しても見つからない・・・

そんな状況だったので、思い切って開催することにしました!

日産スタジアムライブ前にBUMP仲間を作って盛り上がりましょう!


というわけで、72日(土)船橋駅周辺でBUMPオフ会を開催致します。

千葉の方もそうでない方も気軽にご参加下さい!


幹事である私が非常に人見知りする人間です(笑)

同じように人見知りの方もそうでない方も、皆で楽しみましょう!


【開催日】

7/2(土)


【場所】

船橋駅周辺


【一次会:カラオケ(〜20名)】

集合:12:30~12:45 @船橋駅南口

時間:13:00~18:00

場所:歌広場 船橋パーティー館

料金:1500円

※禁煙でお願い致します。

カラオケの縛り有無や部屋数、流れ等については、人数によっても変わると思いますので、

詳細決まり次第更新していきたいと思います。


【二次会:親睦会(〜20名)

集合:18:30~18:45 @船橋駅南口

時間:19:00~21:00

場所:Kong(コング) http://www.hotpepper.jp/strJ000631295/

料金:3500円

※禁煙でお願い致します。


一次会、二次会とも、時間、金額、場所については変更になる可能性があります。

また、余剰金が発生した場合は次回以降の繰り越しとさせていただきます。


なお、三次会以降は当オフ会としては企画しません。

あくまでオフ会は二次会までですので、それ以降については各自の判断にて行って下さい。


【持ち物】

・参加費

・身分証(年齢確認できるもの)

・着替え(はしゃぎたい方は必要に応じて笑)

・楽しむ気持ち


【注意】

セクハラ・ナンパ・コンパ目的、ネットワークビジネス勧誘、未成年の飲酒喫煙、

悪質なドタキャン、参加者・お店への迷惑行為、等は堅くお断りさせていただきます。

参加表明をされた方は、これら事項に同意していただいたものと判断します。

堅いオフ会にはしたくないので、常識を持って楽しんでいただければと思います。

参加者同時のトラブル等は自己責任となりますので、ご理解・ご協力をお願い致します。


【その他】

当日は何かしらのBUMPグッズを身につけていく予定ですので、集合の目印にして下さい。

また、集合時間が過ぎたら店に移動します。

場所がわからない、または、遅れる場合はご連絡をお願いします。

途中参加、途中抜け、等については別途ご相談ください。


どれくらいの方が参加していただけるかわからないため、

お店や準備の都合上、一旦、一週間前で募集を締め切らせていただきます。

それまでに都合がわからない方もいらっしゃると思いますので、

締切日以降の参加については、別途ご相談していただければ、と思います。

ただ、確実にお約束はできませんので、ご了承ください。


オフ会の更新情報はこのページで連絡させていただきますので、随時ご確認をお願い致します。


それでは皆様のご参加をお待ちしております!


【参加者】

[一次会]

幹事

あいみさん

あいみさん友人1

フッ化さん

たつやさん

まゆくまさん

ともえさん

ギンジさん

KenGさん

なおたろうさん

健康犬さん

なつさん

(現在12名)


[二次会]

幹事

あいみさん

あいみさん友人2

あいみさん友人3

たつやさん

あきさん

KenGさん

なおたろうさん

健康犬さん

なつさん

へっちさん

(現在11名


参加エントリーは以下のテンプレートを用いてお願い致します。

参加ボタンも押していただけるとありがたいです。

また、代理での参加表明も受け付けますので、

コメントに書き込んでいただくか、DM等でご連絡ください。

---------------------テンプレート---------------------

【お名前】


【ご参加】一次会・二次会・フル参加


【コメント】自己紹介、意気込み、連絡事項、等


----------------------------------------------------------


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 【お名前】幹事です(笑)【ご参加】フル参加【コメント】初めての幹事で色々と至らないところもあると思いますが、皆で楽しめたらと思います。宜しくお願いします!
        千葉BUMPオフ会 2897日前 
      2. @boc_chiba あいみです!フル参加させていただきます!BUMPの故郷であるせっかくの千葉ということで、みなさんと楽しく過ごせたらなぁと思います!!よろしくお願いします!!
        あいみ 2896日前 
      3. >あいみさん フル参加ありがとうございます。楽しいオフ会にしましょう!宜しくお願いします!
        千葉BUMPオフ会 2896日前 
      4. @boc_chiba 代理でコメントさせていただきます。私の友人がカラオケのみですが参加したいということです!よろしくお願いします!!
        あいみ 2888日前 
      5. >あいみさん 代理コメントありがとうございます。一緒にカラオケ盛り上がりましょう!宜しくお願いします!
        千葉BUMPオフ会 2885日前 
      6. @boc_chiba 友人2人が二次会のみ参加希望です!よろしくお願いします!!
        あいみ 2878日前 
      7. >あいみさん 代理コメントありがとうございます。BUMPトークで盛り上がりましょう!宜しくお願いします!
        千葉BUMPオフ会 2877日前 
      8. ともえさん参加コメント掲載させて頂きます!「BUMPが大好きです!特別です!!BUMPが好きな人たちとの輪を広げたいとです!オフ会に参加するのは初めてですが、どうぞよろしくお願いします!☆」
        千葉BUMPオフ会 2875日前 
      9. BUMPオフ参加させていただきますたかしと申します!日産両日、ロッキン8/7参加予定です!よろしくお願いいたします!
        れっさー 2863日前 
      10. あ、一次二次どちらも希望です!
        れっさー 2863日前 
      11. >たかしさん 参加コメントありがとうございます。日産、ロッキン前に仲間を作って盛り上がりましょう!宜しくお願いします!
        千葉BUMPオフ会 2863日前 
      12. 一次会二次会ともに参加します健康犬です よろしくお願いします!
        健康犬 2862日前 
      13. >健康犬さん フル参加ありがとうございます!当日は思い切り楽しみましょう!宜しくお願いします。
        千葉BUMPオフ会 2862日前 
      14. 代理コメントです。〔名前〕なつ〔参加〕フル参加〔コメント〕今春からBUMPファンになったので歴は浅いですが、楽しみたいと思います!よろしくお願いします☺
        千葉BUMPオフ会 2861日前 
      ログインしてコメントする