2016626[日] 終日

予定中止
6/26 あらかるとボードゲーム定例会

あかつき@微復活

[1045views]


詳細

こんな人におすすめです

・ボードゲームに興味はあるけどやったことない、始めたばかりの初心者の方など大歓迎です!
・単独の参加者や女性でも安心して楽しめる会です。
・単独はもちろんのこと、家族やお友達などと共に参加するのも大歓迎です。
・ボードゲーム持ちこみOKです!一緒に楽しみましょう。
・途中参加及び退出自由です。

主催者の所持ボドゲは下記ブログにて掲載しています。よろしければ参考にしてください。

所持ゲーム一覧


参加人数により飛び入り参加可能か決めようと思います。
今回は遅刻してでも参加する方も『参加する』に表明お願いします。


・日時:6/26(日) 09:30~17:30【昼食休憩は各自】
(09:00開場・準備し完了次第ゲームを始めます)


○場所:刈谷市総合文化センター 407研修室(12人)

参加する方は記事一読後、コメント欄に
・お名前(ハンドルネーム可能)
・参加しますなどの参加表明
・参加人数の明記
の上記3つの記入お願いします。


○参加資格:中学生以上(小学生以下は要相談。コメント欄に書き込み下さい。)

○参加費:高校生以下500円 一般700円(受付時事前徴収)
※つり銭なきよう準備お願いします
※初参加の高校生の方は学生証など身分証を受付時に提示してください。個人情報は受付以外で使用しません。
集まった参加費は、会場代・会で出すお菓子飲み物の費用です。

余剰金は積み立てて、ボードゲーム購入に充てます(買った品はブログに公開)
○その他
・会場内での喫煙は禁止です。
・会場内飲食可能です。自販機もありますが種類は少ないです。
・昼食、おやつ等は各自でご用意ください。会場周辺に飲食店がほぼないので昼食を持ち込むことをお勧めします。

・出したゴミは各自お持ち帰り願います。
・ボードゲーム周辺にはふた付の飲料以外は置かないでください。
・連絡先の交換など自由に交流・親睦を深めてください。しかしその後のトラブル等は各自自己責任でお願いいたします。

注意事項(初参加の方は必読)
・ナンパ、各種勧誘行為、ビジネスセールなどは禁止です。
・飲酒禁止です。
・電源を使用するゲーム及び各種トレーディングカードゲーム、いわゆるコミュニケーションゲームの実施は禁止します。ご了承ください。





場所
刈谷市総合文化センター
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員12人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @BG_NGY_MKW 興味あり!少し日が遠いので何も予定入らなければ行きたい!
      さいスケ 2901日前 
    2. @BG_NGY_MKW 興味あり!
      姫鳴つばき 2901日前 
    3. こちらもあるのです。
      あかつき@微復活 2885日前 
    4. 申し訳ありませんが、一旦募集を締め切らせていただきます。
      あかつき@微復活 2869日前 
    ログインしてコメントする