2016522[日]

どなたでも
報われナイト6 撮影に関して

報われナイト公式 7月30日開催

[1906views]


詳細
報われナイト6 撮影に関して

今回の報われナイト6は誠に勝手ながら、公式動画&カメラ撮影以外のパフォーマンス中の撮影は基本禁止とさせていただきます。

その理由ですが、コピユニさんの血と汗の結晶である大切なパフォーマンスだからこそ、見る側もその時間は何よりもダンスを集中して見ていただきたいという個人的な思いがまず以前からありました。
さらにコピユニさんからパフォーマンス時に一部のお客様に不本意な写真を撮られそれが許可なく使用されて迷惑した事があるという声もいくつか聞きました。
以上の事から鑑みて、今回はパフォーマンス中に限り公式撮影以外の撮影は禁止にさせていただきたいと考えました。しかしながら撮影禁止にしたら撮影を楽しみに来ていただけるお客様に失礼ではないだろうか、それで本当にお客様に来ていただけるのだろうかなど色々悩みもしました。そして最後はコピユニさんからの意見も参考にした上で決定させていただきました。
撮影を楽しみにされていた方には誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ただしパフォーマンス時以外のトークタイムやDJタイムでの撮影はOKといたしますので、撮影はそこで自由にお楽しみください。


場所
新大久保 R&Bバー
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする