2016510[火]

どなたでも初参加歓迎CAROLキャロテレテレキャロ百合合同誌
『CAROL』合同誌企画参加者募集中!

キャロル合同誌企画

[3005views]


詳細

【概要】

映画『CAROL』公開を記念して、この度合同誌の制作を企画します!

皆様の素晴らしい作品を是非本という形として残るものにしたいと思っています。

新しい作品の発表や、今までの作品のまとめの場として、勿論、キャロルとテレーズへの愛を表現したい…どのような思いでも構いません。

少しでもこの場にお力添えいただけたら嬉しいです。皆様の作品をこころより楽しみにお待ちしております!

※今回は、参加者のみの申し込みとなります。参加希望の方は下記の参加アンケートの参加ボタンを押してください。やり方が分からない場合は、リプまたはDMにて直接ご連絡いただいても大丈夫です!


【頒布について】

20168月中旬頃 Twitterにて通販開始予定。

頒布価格は参加人数によって検討。

A6 文庫本(用紙の種類:淡クリームキンマリ) カラー有り 

R-15指定 


【参加費】

無料 (参加していただいた方には、お礼として1冊献本させていただきます。)

 

【参加について】

①参加申し込みは520までの予定。

②原稿〆切は79までです。

③対象キャラはCAROLの映画または原作内の登場人物のみです。

④小説・イラスト・漫画など。両方での参加も大丈夫です!(アナログイラストも可)

⑤過去作品のみでの参加も可能です。今までの作品を残したいという方も是非

◆合同誌特別企画考案中! ※詳しくは、後日合同誌Twitterにて告知予定。

 

【参加時の注意事項】

過度な性的描写/虐待的描写/グロテスクな描写の投稿を禁止とします。尚、ご心配な方はあらすじまたはラフをご用意の上、主催者へご相談ください。

上記内容に従っていただけなかった場合、また原作を中傷するような内容だった場合は、修正もしくは参加辞退をお願いする場合がございます。

新作を掲載する場合、その作品をSNS等で投稿し発表することはなるべくお控えください。 

 

【原稿形式】

 提出のサイズ:A6105mm×高さ148mm(上下左右の塗り足し3mm)

 ページ数:制限なし。但し15P以上になる場合は要相談。


※入稿方法・入稿先・テンプレート等はDMにてお送りいたします。

 

今後、参加を希望された方&ご購入頂く方には、DMにて順次対応していきたいと思いますので、相互フォローの程何卒宜しくお願いします。

(※鍵付きアカウントの方は、DMでのご連絡ができない為、鍵を外していただけますと幸いです。)


他、ご不明な点がございましたら、合同誌特設アカウントまでお問い合わせください。 


【主催】shisyooooooooohewaheheuranora_fly

【問い合わせ先】project_carol

Twitterhttps://twitter.com/project_carol



参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @project_carol 初めて参加しますので勝手が良く分からないのですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
      きっす.Narai Jum 2908日前 
    2. @project_carol 参加させていただきます。よろしくお願いいたします^_^小説ですが版下状態にするのは慣れてないので^^;そのあたりお尋ねすると思いますm(_ _)m
      しょーぐん@Dotodd監督 2908日前 
    3. @project_carol ぜひ参加させてください。分からないことだらけですが、なるべくご迷惑をおかけしないよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。
      黒猫 2906日前 
    4. はじめての参加で同人誌のこともよく知らない素人ですが、どうぞよろしくお願いします^^みなさまのキャロル愛に溢れた作品楽しみにしています!
      いぬき 2906日前 
    5. @project_carol 参加させていただきます。企画参加初めてでドキドキしていますが小説でがんばってみたいと思います。みなさまよろしくお願いいたします。
      ginger 2905日前 
    6. 参加させていただきます!よろしくお願いします〜
      あきゆかに悶え苦しむはに 2903日前 
    7. @project_carol 参加します!マンガ(4コマまたは数ページ)を予定してます。
      佐藤藍水 2902日前 
    8. 勇気を出して、参加させていただきます。多々、ご迷惑・ご面倒おかけするかもしれませんが、宜しくお願いいたいます。
      nao 2902日前 
    9. @project_carol 素敵な企画をありがとうございます。小説にて参加させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。
      ゆりんぷ 2901日前 
    10. @project_carol 興味あり!参加したいけど他の同人イベントの原稿真っ最中なんですよね~。
      フユコ 2901日前 
    11. @project_carol 参加します!(まーじーかーって言いながら、ポチっと)いろいろ、つたないですが、よろしくお願いします。
      高水@。・ェ・。@ 2900日前 
    12. @project_carol よろしくお願いします!ドキドキ!
      ぱしょ 2899日前 
    13. @project_carol 興味ありです!
      ねーさん 2899日前 
    14. 参加させていただきます。よろしくお願いします。
      シンバルン 2899日前 
    15. @project_carol 短編小説で参加させていただきます!!素敵企画をありがとうございます。どうぞよろしくお願いします!
      ねーさん 2899日前 
    ログインしてコメントする