20191231[火] 14:30

どなたでも初参加歓迎飲み会オフ会途中参加OKgleegleekjpgleek
【拡散希望】12/31 爆音 glee♪ Vol.94  #gleek #glee #gleekjp

ひでまろ@六本木 hidemaro

[14862views]


詳細
183060890847329.jpg


Gleekでのパーティーです♪
*早い時間なので未成年も参加OK

大声で歌っても踊っても良し、まったり座って楽しんでも良し^^

gleeシーズン1~6の盛り上がり曲を大画面の映像と爆音で楽しむイベントです。

参加はメッセかコメントで気軽にお願いします♪

☆こんなイベントです☆

音響設備の整ったお店を貸し切って、大音量で曲を流したり映像を見たりしながら、
体を揺らして踊ったり、お酒を飲んだり映像眺めてたり、各々の楽しみ方で♪

単独初参加の方でも、周囲の方とコミュニケーションが取れるようにみんなで乾杯をしたり
楽しめていない人が居たら仲間になりやすいように背中を押します。
必要なのはgleeが好きって気持ちでファン歴などは全く関係ありません。

180インチ大型スクリーンと3台の50インチモニター、6台の大型スピーカー&ウーハーに囲まれているので臨場感も抜群です。

日時 12月31日(火) 14:30~18:30
   *流れ集合、流れ解散
場所 RIG@R4F
住所 東京都港区六本木3-15-22 陽光セントラル六本木ビル 4F
順路 六本木駅から
   ①六本木の交差点から東京タワー方面へ (外苑東通り)
   ②ドンキを過ぎた六本木五丁目交差点(角にファミマ)を
    東京タワー側に渡った角ビル4F
   (1Fウォールストリートバー)
会費 2000円 2D付き 

☆よくある質問☆

Q:ドレスコードはありますか?
A:動きやすい格好の方が楽しめますが、スーツでもTシャツでもなんでもOKです。

Q:一人で参加しても大丈夫ですか?
A:単独初参加大歓迎です。趣味が同じ者どうしなのですぐ仲良くなれます。

Q:あまり踊ったりしないのですが、参加しても大丈夫ですか?
A:音楽を楽しみながら飲んだり会話するだけでもOKです。

Q:遅れての参加は大丈夫ですか?
A:気軽にお好きな時間にご参加ください。

Q:友達を連れてきても大丈夫ですか?
A:是非お願いします。大勢の方が楽しいので大歓迎です。

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hide06_sake 興味あり!
      稲ぱんだ@ 2867日前 
    2. @hide06_sake 興味あり!
      shiho_suuuu 2731日前 
    3. @hide06_sake 参加したいです!
      imura_man 2440日前 
    4. @hide06_sake 興味あり!
      みん* 2391日前 
    ログインしてコメントする