日時未定

ふたば学園祭12 超乳合同本参加者募集

haruhisky(はるきち)

[5153views]


詳細
2017年5月(予定)のふたば学園祭12にて、「超乳」をテーマにした成人向け合同誌を作成・頒布します。

1.参加条件
 18歳未満の方は参加できません。

2.募集要件
 「超乳」をテーマとし「ふたばちゃんねるに関係している」イラスト・漫画を募集します。
 ・「超乳」のサイズに上限は設けません。自分が超乳だと思うサイズでご参加ください。
 ・本文オールカラーにて印刷を行います。原稿はフルカラー・グレースケール・モノクロのどの形式でもかまいません。
 ・ページ数に上限は設けません。また、1ページから参加できます。

3.頒布
 ふたば学園祭12にて会場での直接頒布を行います。
 また、主催者のBoothを利用し、予約通販を行います。
 同人書店への委託は行いません。
 在庫が出た場合、通販および翌年のふたば学園祭13(予定)にて継続して頒布します。

4.謝礼
 参加した方すべてに、完成した本を開場での手渡しか郵送でお渡しします。
 また利益が出た場合、下記の形により参加者で配分します。
 ・利益をページ数で等分する。
 ・参加ページ数ごとに各参加者が配分を受ける。
 ・配分は口座振り込みによって行う。

5.テンプレート
 モノクロ・グレスケとカラーの原稿テンプレートがダウンロードできます。こちらから。
 編集時の混乱を避けるため、テンプレートを利用してご提出ください。

6.局部修正
 各自、頒布可能な形となるよう、十分な修正を行ってください。
 不十分な場合、印刷所との協議によって、主催者が修正を追加する可能性があります。
 あらかじめご承知おきください。

5.参加表明とお問い合わせ
 こちらのメールフォームより参加表明を行ってください。
 不明な点などのお問い合わせもメールフォームをご利用ください。
 ツイッターアカウントをお持ちの方は、主催のtwitterアカウント(haruhisky1)のDMへお問い合わせいただいても結構です。

6.参加締切と原稿の一次締切
 3/31を参加締切と原稿の一次締切とします。
 それ以後に参加を希望する場合、@haruhisky1までお問い合わせください。
 

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @haruhisky1 虹裏ガルパン合同の方でいっぱいいっぱいになりそうなので…無念極まりない…ごめんさい
      役場あき 2584日前 
    ログインしてコメントする