201658[日] 07:30

八代駅からなごみ温泉まで

谷川友康

[717views]


詳細
5月8日に宇城市小川町のなごみ温泉まで走ります。
スタートは八代駅7時半。
ルートは下記リンクのヤフールートラボで確認ください。
http://yahoo.jp/atHvBQ
基本は荷物はリュックにいれて走ります。

ハンドルキーパーがいる人やアルコール飲まない人は
一旦、駐車場にとめて、小川駅から乗車してください。

サポートはありません。
必要な方は、見つけてください。
一緒に走って温泉入ってビール飲もうという会です。
二人以上だけ確定しています。

八代駅からまずは、 線路を超えて3号線を走り、右折して妙見宮近くの八代第8中の横を通ります。
八代市立病院先から155号線をそのまま左折します。しばらくすると妙見中宮の建設現場があります。

東町を通って東陽に155号線をひたすら進みます。このあたりは、それなりに標高があり、上り下りします。

降りた後、進んでいくと県道25号線に突き当た り、東陽のせせらぎ温泉、種山小学校沿いも国道443号線も

右折して派出所の先を左折して石匠館に向かって進み、そこを右折して標識で小川とあるまで進み ます。

20メートルもない小川の左折が2つありますが、どちらに進んでも合流します。

左折したら道沿いを進んでいきます。進んでいくと小川には左に戻るような標 識がある方向に幹線道路がありますが、その支持には従わずに、直進します。昔の道で荒れていますが舗装路です。

道沿いに進むと県道32号線に出ます。右折 して32号線を進むと海東郵便局があります。

その先の議員の後援会事務所の所を左折して道沿いに進みます。
しばらくすると、道路の上に通る道が見えるので、

右側に見えるそこに行く道を進んで右折して進んでいくと傾斜のきつい坂が始まります。
それを進んでいくと集落に出ます。
そして、ちょっとした交差点に出たら左折して最後の上りがあります。
下り始めると小川町の平野が綺麗に見えます。ペット霊園まで来るとあとちょっと。
高速道路の下の道路を下って左折すると谷川酒店があり、

その先を右折してまっすぐ行くとイオンモールが見えてきてゴールのなごみ温泉があります。





場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする