201673[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
【7月3日】世にも奇妙な物語 '16春オフ会の特別編

KAZUKI.K

[2852views]


詳細

【おらせ】「世にも妙な物語 '16春オフ会の特別編」の開催日が6月19日(日)から7月3日(日)へと諸般の事情で変更になりました。

こんにちは。「世にも妙な物語」ファンのKAZUKI.Kと申します。


昨年秋に放送開始25周年記念イベントとして開催した『25周年記念!世にも奇妙な物語 オフ会の特別編』。

参加者の皆様から「面白かった」「またの開催を待っています」という言葉をたくさんいただきました。


そして5月!ファン主宰の『第二回 世にも妙な物語オフ会』を開催しようと思います。



「昔から世にも奇妙な物語のファンだけど語れる機会がない」

「みんなで名作について語り合いたい」

「単純に世にも奇妙な物語好きでいつも見てる」


そんな想いがあればどなたでも参加OKです!<(_ _)>



「オフ会には興味があるけど、具体的には何をするんだろう」


と足を延ばすのにはまだ少し抵抗が・・・という方。


『世にも妙な物語 オフ会』は午前中から夕方の時間帯での開催で

公共施設の和室を借りて行います。

その為、お店などで行われるオフ会よりも会費がお安くなっています



内容は、

世にも奇妙な物語について皆さんで語り合ったり

世にも奇妙な物語に関するゲーム大会を行ったり

さらにスペシャルな企画もいろいろ用意しています!


『世にも奇妙な物語』が好きであるというのなら知識の有無はまったく問いません。

ゲーム大会でもみんなで協力し合えるので初心者の人でも大歓迎です!(≧▽≦)



皆さんのご参加を心よりお待ちしています♪



 【オフ会概要】

≪日時≫

 2016月19日(日) → 7月3日(日)

 10時集合 - 17時解散


◆途中退席、途中参加は自由となっています(ただし参加料金は統一させていただくことをご了承ください)


※設備等を手伝って頂けるという方は9時に開場の方へ起こし頂けると助かります。



≪会場≫


滝野川会館 405和室 立石地区センター別館 2階和室


〒124-0012 東京都葛飾区立石3-12-1

京成立石駅から徒歩10分


284723762610979.jpg


※東立石地区センター別館や立石地区センターではありませんのでご注意ください


≪会費≫
2000円~2500円(4月29日現在2000円
.
※徴収しました会費は、会場の貸出料金や
ゲーム大会の準備費用、
その他雑費などに充てられます。
.
.
≪二次会≫
オフ会終了後は希望者の方を集めて二次会を予定しています。
場所はまだ決定していませんが居酒屋などで『世にも奇妙な物語』について語り合いたいと思っています。
.
場所については後日掲示します。
.
(予算は1000円~3000円ほど)
(時間はおよそ21時ぐらいまでを予定)
.
.
 【持ち物】
・飲み物 ※缶や紙パックは畳を汚してしまう危険があるためNGです
.
・『世にも妙な物語』関連グッズ(持って来られる方は是非!)
.
・軽食(主宰がいくつか持っていきますが、足りない場合がありますので差し入れ歓迎で
す)
.
・筆記用具(ゲーム大会で使います)
.
・少しの積極性と、優しさ、親切心
.
・『世にも奇妙な物語』を好きである気持ち
.
名札
初めての参加者さんもいらっしゃると思うので、各自で名札の用意をお願いします。


707632098633160.jpg

↑名札の例です


※名札を用意できない方は、こちらで名札をご用意することもできます。(購入費100円を別途請求)

 名札をご希望の方は、参加希望を出す際に一緒に申し出てください。



長くなりましたが、

概要、注意事項は以上となります。

参加希望の方は下部の参加するボタンを押してください。


質問や連絡がある方は、主宰のKAZUKI.K(@kakkyvol2)までご連絡ください。


ツイッター未登録で参加を希望される方、

もしくは知り合いを連れての参加を希望される方は、

KAZUKIまでメールでご連絡ください。


kakky-k871@outlook.jp


メールを確認してから参加人数に名前(HN)を追加いたします。


それでは『世にも妙な物語』ファンの皆様と交流できることを


心より楽しみにしています!(≧▽≦)



【スタッフ】

主宰/KAZUKI.K(@kakkyvol2)


企画協力/みうたく


Special Thanks/白虎、ロボ、黒猫



【関連URL】

・世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編(管理人/白虎)

 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/8295/



場所
東京都葛飾区立石3-12-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員25人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kakkyvol2 参加します!
        ロボ@社畜 2883日前 
      ログインしてコメントする