2016515[日] 終日

どなたでも初参加歓迎TrefleTMP4高宗歩未田上真里奈
Trefle Meeting Project-4に出演される高宗歩未さん、田上真里奈さんにお花を出しませんか?

nomi.

[1844views]


詳細
去年行われた、Trefle Meeting Project-3から丸一年、、、

会場がサイエンスホールへと変わり、5/15に開催が決まりました、

Trefle Meeting Project-4 !!!!

毎回お花は贈っていましたが、Trefleの2ndシングル「桜」の
衣装が二人一組となっていると聞いた時、
「この組み合わせでお花を出したらいいのでは?」
と思い、今回は色んな方に協力頂きこの案でいこうと思っております!

このページでは、【高宗歩未さん&田上真里奈さん】
の二人にあてたお花となります。
普段の楽しいお二人かつ、ライブ中でのスタイリッシュでカッコいいものに仕上げたれたらと思います!

あと一ヶ月しかありませんが、
Trefleのことが少しでも好きな人、
メンバーに少しでも応援する気持ちを届けたい人、
少しでいいので、私たちに力を貸して頂ければと思います!

【5/16 追記】
フラワースタンドの写真を掲載しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

602679571815726.jpg

982476456590561.jpg



【概要】
 ☆イベント名☆
  Trefle Meeting Project-4

 ☆開催日時☆
  2016年5月15日(日) 15:00開場/16:00開演

 ☆参加費☆
  一口1000円 から募集しております。

 ☆集金方法☆
  ①当日集金
  ②事前振込(当日来れない方など)を予定しています。

 ☆お花屋さん☆
  決まり次第、ご連絡いたします。 
 
 ☆お花のイメージ☆
  「桜」をイメージを基本として、二人のイメージを取り入れたいと思っています。
  イメージカラーの緑と紫を織り交ぜながらカッコよくまとまったものにしたいと思っています。

 ☆各出演者ごとのお花は以下のページから☆
  ■全体のとりまとめページ【担当者:私(@k_usamin)】


 たくさんの人の参加をお待ちしております!!
 みんなで最高のTrefleのLIVEになるよう、盛り上げましょう!!!

場所
科学技術館 サイエンスホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @Nomi_k 参加します!1口当日で名義はアキランでお願いします~
      akiran 2925日前 
    2. @Nomi_k 参加します!一口当日で名前はりゅうでお願いします。1度別アカでログインしてしまったので、不参加の方の「りゅう」のアカウントは気になさらないでください。
      碧いふくろう@りゅうマネージャー 2924日前 
    3. @Nomi_k 参加します!五口当日手渡し、名前はジンでお願いします。
      ジン 2922日前 
    4. @Nomi_k 参加します!
      コウシ(kousi) 2914日前 
    5. @Nomi_k 参加します!一口、当日渡しで宜しくお願いします。
      よしかずX🌛💜💮🐰꒰๑•ω•๑꒱🍛 2907日前 
    6. フィン 当日手渡し よろしくお願い致します!
      フィン(∩。•o•。)っ 2906日前 
    ログインしてコメントする