2016424[日] 12:30

初参加歓迎オフ会途中参加OK
【さいたま】お悩み人狼会

ヨネタロー

[776views]


詳細

規定人数に達しなかったため中止となりました( ノД`)


不登校や引きこもり等の悩みがある人たちで集まって、ワイワイ楽しく人狼で遊ぶ会です。


参加資格は、人見知り、不登校、コミュ障、ひきこもり等のメンタル系の悩みのある方に限ります。

また、ゲームに参加せず雑談だけという方も大歓迎です!

 

初心者の方でも大歓迎です\(^O^)

「人狼って最近聞くけどどんなゲームなの?」「見たことはあるけどやったことはないんです。」

という方もぜひご参加ください!!

 

みんなが楽しめる会を目指しています。他の方が不快になるようなプレイ・自分勝手なプレイなどはお控えください。

 


日時:4月24日(日)12:3017:00(途中参加・途中退出OK

場所:埼玉県吉川市きよみ野1丁目1番地 市民交流センターおあしす セミナールーム2

集合場所:上記会場に直接お越しください。

参加費:1000(できるだけお釣りがないようにしていただけると幸いです)

定員:10名程度(開催日の前々日(4/22)までに参加者が4人以下の場合、中止となります)

中止となった場合には開催日前日(4/23)にご連絡いたします。

アクセス

 会場へは、JR武蔵野線「吉川駅」北口より東武バス(乗車時間約10分)

・ネオポリス経由「市民交流センターおあしす」行き、「おあしす」下車

・いちょう通り経由「吉川きよみ野」行き、「市民交流センターおあしす前」下車

・市内循環に乗り、「おあしす」で下車

 お車で来られる方は、おあしす東側に専用駐車場(350台)がございますので、そちらをご利用ください。

 お茶やジュース等はコチラでご用意いたします。

 差し入れして頂けるととっても嬉しいです^^

飲食物の持込は可能です。その際に出たゴミは各自お持ち帰りいただけますようお願いいたします。


ご質問等はTwitterDM(ダイレクトメッセージ)等でご連絡ください。

 

キャンセル料は発生しませんので、お気軽にご参加ください^^

定員がございますので、友達と参加される場合には代表者の方がその旨をこちらにご連絡ください。

予定変更があった場合にはご連絡ください。連絡なしでの欠席はおやめください。

 

貴重品は各自管理してください。紛失した際の責任は負いかねます。

ネットワークビジネスやマルチ商法への勧誘や、ナンパ行為、暴力行為、施設物破壊など迷惑行為は禁止です。発見次第、即刻退場してもらいます。

参加者に関する情報をネット上に書き込むなどの行為も禁止です。



場所
埼玉県吉川市きよみ野1丁目1番地
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員11人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする