201658[日]

どなたでも飲み会オフ会初参加歓迎途中参加OKスチームパンク交流会アリス途中抜けOK
【5/8】アリスと歯車 が好きな方 の交流会開催!

志染あやか

[1478views]


詳細
アリスと歯車に出展した方も、一般参加した方も、都合が合わず行けなかった方も!
5/8に交流会しませんか?
カルチャーバーWAVE http://wave-nipponbashi.jpn.org/index.php にて、オープンの13時から18時半まで、白い人・志染あやかが呑んでます。
ちょこっと物販コーナーも設けます。
普通の営業時間帯になりますので貸切ではありませんが、店員がコスプレしてたりお客さんがお人形さんを連れて来てるバーです。
スチームパンクファッションでもロリータファッションでも、おそらく全然浮きません。
18時半から20時半までは、出展者・関係者のみでの打ち上げの会場に使わせて頂きます。
18時半より前に行けるよーんという出展者さん、打ち上げの時間帯には帰るけど昼間なら行けるぞーという出展者さん、そんな出展者さんとお喋りしたいぞ!というスチームパンカーさん、作家さんのファンの皆様、良かったら遊びに来てね!
アリスと歯車での戦利品で着飾って来て下さると色んな人が喜びます。
アリスと歯車で買わずに後悔したものがあれば、一か八かで作家さんに交渉してみて下さい。

場所
カルチャーバーWAVE
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @AyakaSJM 参加します!夕方にひっそり行きます、多少製品は持っているかもですが、販売する程では有りません
      YoshidaFactory 2902日前 
    ログインしてコメントする