201658[日]

アリスと歯車 関係者飲み会オフ会
【5/8】アリスと歯車 出展者打ち上げ

志染あやか

[1062views]


詳細
【アリスと歯車 出店者打ち上げのお知らせ】
5/8(日)18時半〜20時半
大阪難波・日本橋のカルチャーバーWAVE
@Bar_WAVE
http://wave-nipponbashi.jpn.org/index.php
アリスと歯車当日は出展者どうしでゆっくりお喋り出来なかったので、企画させていただきました。
料理+2時間(90分LO)飲み放題¥3000です。
18時半〜20時半の2時間は貸切にして頂きます。
皆様お好きなファッションで盛り上がりましょう!!
志染あやかとアリスと歯車以前より交流のあった方々を中心に、日時を決めさせていただきました。
今回ご参加いただけない方もいらっしゃると思いますが、また別の機会を設けられるように考えたいと思っています。
ブースNo.と参加の可否、参加人数、アレルギーの有無などをこちらでお伝え下さると幸いです。

また、貸切で使わせていただく時間より前に、アリスと歯車の出展者・一般参加者・参加出来なかった方で気軽に交流会ができればいいな、と考えています。こちらは普通の営業時間帯になりますので貸切ではありませんが、店員がコスプレしてたりお客さんが人形連れて来てるバーです。
スチームパンクファッションでもロリータファッションでも、おそらく全然浮きません。
交流会のついぷらも後ほど準備致しますのでよろしくお願いします。

場所
カルチャーバーWAVE
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. No.17 レトロロマン 現時点で3名参加です。アレルギーについては志染あやかまで連絡をお願いします。ちなみに志染は蕎麦がだめです。
      志染あやか 2905日前 
    2. @AyakaSJM 企画ありがとうございます 8日楽しみです
      Natsuko 2905日前 
    3. @AyakaSJM 参加します!家内と二人で行きますんでよろしくお願いします。
      YoshidaFactory 2902日前 
    4. @AyakaSJM 段取り、ありがとうございます!参加させていただきます!!
      「アリスと歯車」4/2・3開催! 2897日前 
    ログインしてコメントする