2016430[土]

初参加歓迎途中参加OKオフ会
ジスタ電撃祭当日 ホテル宿泊プラン 大部屋 4月30日夜~5月1日

FeST|ファンタジスタ店長@Ci-en

[1816views]


詳細
ジスタ電撃祭 当日
ホテル宿泊プラン 4月30日~5月1日の宿泊プランです
追加申し込み可能です。

COhdM5jWoAAJDft.jpg

宿泊希望者はこちらのイベントに参加してください。

ホテルに食べ物、飲み物の持ち込みが可能です。
燃えるゴミと燃えないゴミを分けてゴミ箱に捨ててください。


注意
寝具はありません。和室なので畳の部屋です。座布団があります、枕代わりにはなると思います。毛布、寝袋等必要な方は自分でご用意下さい。
また食事もついておりません。

大浴場について
COherTmWwAAxWhc.jpg
利用可能時間 18時~25時←特別延長となってます

大広間利用者が大浴場を利用する時、特にフロントに声をかける必要はありません。
タオル等の宿泊セットが必要な場合はフロントに声をかけてください。
大広間を利用せず大浴場のみ利用したい場合は別料金です。フロントに声をかけてください。

タオル等について
自分で用意するか、ホテルのレンタルを利用して下さい。
運が良ければ大浴場に無料タオルが残ってる場合がありますが、たぶん無いとの事です。
「タオルセット」レンタル300円 タオル・バスタオル・浴衣のセットです。フロントで申し出て下さい。

大広間の設備について
HDMI入力つきのテレビが1台あります。
冷蔵庫があり、利用できます。
入って左側の押入れに「テーブル、座椅子、座布団」が入ってます。これらは自由に使ってください。
押入れには「布団」も入ってますが、料金に入ってないので使用禁止です。
ゴミは下駄箱にゴミ箱を置いてくれるので分別して捨てて下さい。部屋にゴミを置きっぱなしにしないで下さい。


ホテルの設備について
コインランドリー。パソコンコーナー。携帯充電コーナー等があります。
トイレは大広間から出て左です。
大浴場は大広間から出て右、つきあたりを右に曲がってまっすぐです。
ロビーのカウンターに製氷機があり、そこから氷を自由にもらえます。



場所
ファンタジスタから徒歩30秒
車でお越しの方はホテルの駐車場が使えます。知り合い同士で詰めてご利用下さい。

スケジュールの詳細

午前1時以降の外出はホテルスタッフの指示に従ってください

4月30日 いつでもチェックイン可能
荷物等置いたままでOK→貴重品は自己管理、またはフロントに預けて下さい

5月1日 午前1時まで大浴場利用可能

5月1日夜~宿泊希望の方 →5月1日~5月2日宿泊希望プランにお申し込み下さい

宿泊料金(税込み)
1泊1500円
大広間と中広間で分散していただきます。
中広間は午前2時までに消灯してください。
(バスツアーで宿泊の方は別計算です。)


料金はファンタジスタで集めます。
利用者に名札を配布します、集金時に渡します。(帰る時は返却してください。ホテルから直帰の場合は他の誰かに預けてください)
4月29日から利用の方は29日にお支払い下さい。


地元勢でも家に帰るのが面倒な人や、お風呂に入りたい人、遠征者と交流したい人などご利用下さい。

普通に宿泊すると1泊4000円以上なのでかなりお得になってます!

次回以降も借りやすいようにマナーを守って利用して下さい。

場所
ファンタジスタ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @amfantasista 参加します!
    痔 2925日前 
  2. @amfantasista 参加でよろしくお願いします
    寝るカヴァ㌠ @銀河 2925日前 
  3. @amfantasista 参加します!
    さとる 2925日前 
  4. 13人 B.T あかり アロンダイト ななしお フツノ とびかげ 不幸男 mit 久坂メイ てっかまき non かず かのうきょういち
    FeST|ファンタジスタ店長@Ci-en 2923日前 
  5. @amfantasista 参加でお願いします!
    ユダ@UD 2923日前 
  6. @amfantasista 参加します!
    せる 2923日前 
  7. @amfantasista 参加します!
    れおん 2920日前 
  8. @amfantasista 参加します!
    KENJIN 2919日前 
  9. @amfantasista 参加します!
    隆 2918日前 
  10. @amfantasista 参加します!
    りこ 2918日前 
  11. @amfantasista 参加します!
    うぇるひぇん🍹 2918日前 
  12. @amfantasista 参加します!
    いずみ双葉 2917日前 
  13. すみません、諸々の事情が発生しまして、不参加になってしまいました。
    ふくたろう 2917日前 
  14. @amfantasista 参加します!
    にわかラーメン五郎 2916日前 
  15. @amfantasista 参加します!
    あすたまなーにゃ 2916日前 
  16. @amfantasista 期日ギリギリですみません急遽予定が空いたので30日も宿泊したいのですが今からでも可能でしょうか?
    だらしー 2915日前 
  17. @amfantasista 参加します!
    だらしー 2915日前 
ログインしてコメントする