201248[日] 10:00

[終了しました]【竜春】竜会2012

トキ

[6945views]


詳細

・竜系着ぐるみが好きな皆さんで、キャラを出したりまったりぐだぐだしたり、写真を撮ったりしませんか。

・竜メインの会となります。竜!龍!ドラゴン!

・そのため、竜以外の着ぐるみでご参加の方は、キャラ出しの時間が一部短縮されることとなります。あらかじめご了承下さい。

・ですが、竜着ぐるみ以外がお門違いというわけでは決してありません。「竜と一緒に出たい!」「竜の多い環境で出たい!」というケモノ着ぐるみ大歓迎です!

 

■参加区分

・獣化参加: 着ぐるみを所持している方、または開催日までに完成しそうな方。ただし竜オンリータイムがありますので、その旨ご了承下さい。

・一般参加: 竜系着ぐるみが好きな方、竜系着ぐるみ製作を計画している方。どうぞ奮ってご参加ください。

 

■日時、場所 ・開催日 2012年4月8日

・場所 -赤羽会館 4階大ホール

・参加費 -1000円 入場時にお預かりします。

 

■アクセス ・赤羽駅東口から徒歩4分

・駐車場

・会場周辺の路上における駐停車、荷卸等は周辺交通の妨げになりますので絶対におやめください。

 

■タイムテーブル

09:00 準備開始

10:00 開場

10:30 竜オンリータイム開始

12:30 集合写真撮影、竜オンリータイム終了、フリータイム

16:00 閉場

17:00 完全撤収

 

■諸注意

・完全事前予約制です。予めtwipla上で参加申し込みを行ってください。

・昼食は各自でお摂りください。周辺の食堂情報

・途中の入退場が可能です。再入場時、受付にHNを申し出てください。

・着ぐるみの近くでは絶対に飲食しないでください(付着すると大変です)。ですが、水分補給のために、着ぐるみから離れた場所で飲み物をとることは可能です。

・自分の、またはキャラの名前が分かるように名札をご用意ください。当日会場での貸し出しは行っておりませんのでご注意ください。

・貴重品の管理は各自で行ってください。

・撮影は必ずオーナーの許可を取って行ってください。無断撮影は絶対におやめください。

・撮影データの配布の際は、参加者のプライバシーにくれぐれも注意してください。データを配布される際は、写りこんでいる顔が特定できないような処理などの適切な処置を行ってください。プライバシーへの配慮がなされていない公開、参加者の意思に反する公開が行われた場合、厳しい対応をさせて頂くことになります。

・着ぐるみへの接触は紳士的にお願いします。着ぐるみは視界が狭く、足元が安定しないこともあります。急に抱きつく・急に視界外から触るなどの行為は絶対に避けてください。これらの行為をされた場合、危険行為とみなして対応致します。

・会場は集合空調となっています。このため、当日は会場内に個別の冷房を効かせることができません。暑さ対策として扇風機を利用したく思いますので、お持ちの方はどうぞお貸しくださいませ。

直径20cm以上、AC100V給電の扇風機をお貸し頂ける方には会場費から500円割り引かせて頂きます!当日入場時、受付係のボランティアにお渡しください。当日閉場時までお借りすることとなります。

・お借りする扇風機は十分注意して取り扱いますが、こちらの過失によらない故障につきましては責任を負いかねることがございます。ご了承ください。

 

■竜について

・本人が竜だと考えていれば、竜だとみなします。

・ただし、今日だけ竜!は ご容赦ください。

 

■二次会について

・二次会を開催致します!

・まつ里亭 赤羽店http://www.matsuritei.co.jp/akabane/index.htmにおいて、得得コースでの二次会を開催したいと思います。

・場所:まつ里亭 赤羽店 北区赤羽2-13-2サンビル6・7階

・費用:男性2940円/女性2625円

・時間:2時間

・参加/不参加を下のアンケートにご記入くださいませ。

 

■ボランティアのお願い

・会場設営・撤収、および受付に携わる簡単なボランティアを募集します。ボランティアが可能だという方は、twiplaの参加フォームにその旨をご記入願います。

 

■お問い合わせ

・twitter上で、DMを通じてご連絡ください。@toki_reatle


アンケート
二次会に参加しますか? (○/×でお答えください)

場所
東京都北区赤羽南1-13-1 
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 都合悪くキャンセル致します。。すみません。
    ほるけう 4412日前 
  2. @toki_reatle 着ぐるみ○ ボランティア○ 滑り込みっぽい感満載ですが、恐れながら参加させていただければと(・ω・;) 竜ではない以上、着ぐより一般メインかも?
    ヴァルクード 4412日前 
  3. @toki_reatle 申し訳無い、急遽予定が入ってダメになってしまいました 人(´д`;)
    ヴァルクード 4409日前 
  4. @toki_reatle 着ぐるみ×/ボランティア○ 枠が残っていましたので再び思い切って参加します!
    カラミス+💉💉💉💉@体育館の日→未定 4408日前 
  5. @toki_reatle ごめんなさい、非常に重要な撮影が入りそうなので…
    オーリュウ 4406日前 
  6. @toki_reatle 着ぐるみ×/ボランティア ○ 変更させて頂きました。
    ツェアレフ 【私鉄利用者】 4405日前 
  7. @toki_reatle 着初参加ですがよろしくおねがいします!ぐるみ○ボランティア△ 
    旅妖狼こまこま 4404日前 
  8. @toki_reatle 申し訳ありません。休みが取れませんでしたのでキャンセルします。土曜日なら行けたんですが・・・・・
    ラティオスレックス@しっぽが邪魔さん 4403日前 
  9. @toki_reatle 着ぐるみ○ボランティア△ こっぱちゃん行きます>< 夜行バス開いていてくれ!><;
    きゅる(ケモショタテロ) 4400日前 
  10. @toki_reatle [コメント追記]扇風機持ち込みます。 アンケート遅れまして申し訳ありません。
    Xexar 4400日前 
  11. @toki_reatle 家の用事が入ってしまいました…不参加に変更でお願いします。
    Yoshi in 🇯🇵 🍁🗻🍂🐶🌬️ 4400日前 
  12. @toki_reatle 着ぐるみ×/ボランティア○ いまさら連絡かとお思いになるでしょうが旅先から参加表明したまま記入をすっかり忘れてしまっていたので……!当日はよろしくお願いします。
    L.A.S. (💉XBB) 4400日前 
  13. @toki_reatle 急用が入ったためキャンセルさせていただきます、よろしくお願いいたします。
    是政 KOREMASA 4399日前 
  14. @toki_reatle 着ぐるみ×/ボランティア○/一言:空きがあったので参加しますよ!
    レッサ/烈颯 4399日前 
  15. @toki_reatle 扇風機は普通の家庭で使ってるデカいやつですがそんなんでもいいのでしょうか?自分車で行くので持っていけるので・・
    乱龍 4396日前 
  16. @toki_reatle 今回は一般ですが参加させて頂きます!
    ハヤカワ 4396日前 
  17. @toki_reatle 急ですがすんません!参加します!きぐるみ△ ボランティア×
    MicHI PAI 4395日前 
  18. @toki_reatle 右手負傷で運搬不能により参加キャンセルでお願いします、申し訳ありません。
    山葵(わさび) 4395日前 
  19. @toki_reatle ごめん、今の段階で体温38度越え。 風邪菌ばらまいても申し訳ないから、明日はぐぎぎしてる、、、 ホントすまん
    ロコン 4395日前 
  20. @toki_reatle  ・一般参加:色々な竜を見てみたいと思い 参加です。
    狼竜 砕牙 4395日前 
ログインしてコメントする