201664[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎恵海人さん歓迎
新田恵海さんにみんなでフラスタを贈ろう!

デビ

[2538views]


詳細
こんにちは、今回は6月4日のパシフィコ横浜公演の新田恵海さんのライブに恵海人さん、えみつんが好きだよって人達でフラスタを贈りたいなと思ってます。恵海人さん、またえみつんが大好きだよって人の参加待ってます。
今回初めてこういうことをするので何かと不便があると思いますかよろしくお願いします。

・追記(4月11日)こんばんは。今回のフラスタの絵を描いてくれる人が決まりました。
自分の先輩ですが引き受けてくれるとのことなので勝手に決めてしまい申し訳有りませんがよろしくお願いします。
そして先輩から期限を言われていてゴールデンウイークの前には終わらせたいとのこと(夏コミの関係)なので今週の土曜までにどんなものを描いて欲しいか送らなければいけないので土曜までに意見をください。
なるべくみんなの意見を取り入れたいのでよろしくお願いします。意見は直接自分のDMに送ってください!締め切りました!

・追記(4月13日)1番不安要素であるお金の件です。
今回会計はスコッティさんにお願いしました

(意見一覧)
・えみつんをアニキャラぽく描いて欲しい。
・服はブレザー、エプロンがいい
・メガネ(ラジオで恵海人お揃いのメガネが欲しいというほどのメガネ好き。)
・恐竜のぬいぐるみを頭に乗せる
・えみつんが今まで担当したキャラを周りに描く(これは先輩がオッケーしてくれるか不明、資料探しが大変。)
・背景はオレンジ
・キーボードで弾いてる感じの絵(1st弾き語りがあったから)
・服はEMUSICのアルバムの表紙の服がいい
・今回のライブのイメージ図みたいのを入れる。
意見ありがとうございました!締め切ります。

重要なるべくみんなの意見を絵に詰め込んでいきたいのですが流石に全てを取り込むことは出来ませんので意見を出していただいたのに申し訳ないのですが絵に加えることが出来ない場合がありますので御了承下さい。基本は土曜の夜までに出た意見を自分がまとめて先輩に伝えて描いていただく形なのでイメージ通りにならないかもしれませんがそこは御了承下さい。

イラスト完成しました!このイラストで行きたいと思います。
195190996599852.png

849672424214870.jpg


色紙企画について→ライブ当日のプレゼントボックスに入れようと思っています。
フラスタ企画に参加してくれる方は参加してくれたら嬉しいです。
ライブに参加する人は当日書いてもらいたいと思いますに。
また、ライブには参加出来ないけどえみつんに言葉を送りたいという人も大歓迎です。
沢山の参加待ってます。

・お金についてですが大変申し訳ないのですが1口2000円でいこうと思います。
急に変更してしまい、大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。
注意・複数口だから優遇とかはしません(名前を大きく等)みんな平等に行こうと思います。予め御了承下さい。

花屋さんについて→ヴァンフルールさん
入金方法→Peatix(サイトに飛びます)
金額→1口2000円 上限5口10000円
目標金額→2万5000円~50000円
目標金額はあくまで目標です。金額が多いほどフラスタが大きくなります。
Peatixはコンビニ支払い、クレジットカード振り込みに対応しています。
基本は手渡しなどは無しでお願いします。
トラブル等を避けるため、花屋さんに依頼するときに料金を支払うのため(前払いです)
協力よろしくお願いします。
どうしてもの場合は相談お願いします。

※5月9日に公式様よりレギュレーションが発表されました。
※万が一企画を中止する場合返金させていただきます。     
※Peatixで支払う時twitterアカウントでログインしての姓名をtwitter名にするようにお願いします。
個人情報+パネル製作の兼ね合いがあるのでよろしくお願いします。
※期限は5月15日までです。(支払い厳守)

写真撮影について→ライブ当日の開演前に恵海人さんなどで写真を撮りたいと思っています。
詳しい時間や場所は後程更新しますが、あくまで邪魔にならない場所でやります。
また時間、場所がなく中止にする場合がありますのでご了承下さい。

打ち上げについて→ガストみなとみらい店さんを使うつもりです。
遠征組もいるので1時間を予定してます。
予算は1000円程です。参加できる方は後々アンケートを取るので回答よろしくお願いします。

花についての説明(アンケートの)
コーンフラワーブルーの花→えみつんが公式でEMUSICのイメージカラーがこの色と言っているから。
黄色の花(ひまわり)→1stシングルのイメージカラーだから+あるキャラのある歌の背景に使われていたから。
白色の花→特に使う花は決めてません
オレンジ色の花→特に使う花使う花は決めてません。
その他→選んだ人はどんな花を使いたいか教えてください。自分に直接DMを送ってください。
アンケート協力ありがとうございました。
花はコーンフラワーブルーの花(矢車草)黄色の花(ひまわり)で行きます。

アンケートの協力ありがとうございました。
名前のパネルですがアンケートを取った結果ですが、協力してくれた人のtwitter名で行こうと思います。
もしtwitter名が嫌な人がいる場合は事前に連絡をください。
なお、パネルに名前を入れるのは期限までに入金してくれた方、なんかしら入金に関して連絡をくれた方のみにしようと思います。
よろしくお願いします。

※まだ公式から正式に発表があったわけではありません。中止する場合もありますのでご了承下さい。
※極力人数を把握するためついぷらの参加を押してください。興味ありの方で参加するという方は期限までに移動させておいてください。

今回のフラスタ企画の会計報告です。
合計金額→60,000円
花代+配達料等込み→39,800円
絵のイラスト代→12,000円
Peatixの手数料等→4,700円
残額→3,500円
となりました。
本当にご協力ありがとうございました。
余った金額はDMで連絡をさせていただいた結果神戸公演の方に回せていただきます。
神戸公演の方に出すときにも今回のフラスタ企画に参加してくれた方の名前を入れさせていただきます。
神戸公演のフラスタ企画の方にも良かったら参加してくれたらうれしいです。
本当に皆さんのおかげでいいフラスタが送れます!
ありがとうございました。
ライブに参加される方はフラスタを探してみてください。

フラスタの写真ですが会場に設置したら撮影してくれるとのことなのでライブ当日のお楽しみになります。なるべく早め連絡をできるようにするのでよろしくお願いします。

今回横浜公演で出したフラスタです。
本当にいいフラスタが出来ました。
325406755976605.jpg




追記・神戸公演の方にもフラスタを出すか検討しています。
企画としては別にしますので横浜公演に協力してくださる方はこのままで大丈夫です。


アンケート
打ち上げどうしますか?

場所
パシフィコ横浜
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @animelovelive9 参加します!
      そうる/あべ 2907日前 
    2. @animelovelive9 興味あり!
      はくと 2907日前 
    3. @animelovelive9 興味あり!から参加します!に変更しました!
      八美-はちび-@NEXT→3.31前田佳 2906日前 
    4. @animelovelive9 参加します!
      はくと 2905日前 
    5. @animelovelive9 参加します!
      ocome.@μ'sicforever 2904日前 
    6. @animelovelive9 参加します!6/4Live行くので色紙企画も参加します
      かよぱな 2903日前 
    7. @animelovelive9 参加します!初めてこういうことに参加するのでよろしくお願いします!
      シャルル@旧アカウント 2902日前 
    8. @animelovelive9 参加します!
      フルクロス 2902日前 
    9. @animelovelive9 参加させて頂きます フラスタ企画に参加するの初なので楽しみです
      春日はるひ@劇団フレちゃん研究生 2898日前 
    10. @animelovelive9 参加します!フラスタ企画は初参加ですがよろしくお願いしま!
      むぎゅう@安野家 2898日前 
    11. @animelovelive9 参加します!
      ゆたかメーン@ゆいかおりりいべ、JAM 2896日前 
    12. @animelovelive9 春日はるひさんからの紹介で、参加させていただきます。
      ちっち 2894日前 
    13. @animelovelive9 参加します!このようなフラスタ企画初めてなのでよろしければどうすればいいか教えてもらえませんか
      仁@えみつんの笑顔は太陽 2894日前 
    14. @animelovelive9 参加します!
      アムレット【日々成長】 2894日前 
    15. @animelovelive9 参加します!
      りょっK@三森すずこin武道館 両日 2885日前 
    16. @animelovelive9 興味あり!
      Rex •̀ᴗ•́ 2882日前 
    17. @animelovelive9 参加します, ありがとう!
      Rex •̀ᴗ•́ 2881日前 
    18. @animelovelive9 参加します!
      ぶんたろう320 2879日前 
    19. @animelovelive9 今から参加できますか?
      おおわらい 2870日前 
    20. @animelovelive9 参加します!
      あり蔵@気病み中 2869日前 
    ログインしてコメントする