2016430[土] 18:00

CROSS×BEATScrossbeats REV.クロスビーツ酒クズ会どなたでも初参加歓迎
第3回REV.関東勢酒クズ会

*coffee

[1498views]


詳細
REV.やってんなら、四の五の言わず飲もうぜ?!

というわけで、お酒がないと生きていけないREV.勢のREV.勢によるREV.勢の為の飲み会をやろうと思います。
iOSクロビだけでも、酒が好きなら誰でも大歓迎です!
共に飲み明かして、交流を深めていきましょう!

締め切りました

以下、テンプラでお酒飲みたい

条件やルールみたいなの
20歳以上であり、それを証明する身分証明書を持参できること。当然ですね。
お酒が好きなこと。もしくは、自称血液がアルコールであること。血中アルコール濃度が高くなり過ぎないように気を付けてください。
飲んでも自制できること。酒癖悪い方や飲んだら周りに迷惑かけちゃう方はご遠慮ください。
ある程度、自分の限界が分かること。ちゃんと帰れる程度にしておきましょう。飲む量は、計画的に。
酒を飲むことを強要しないこと。自分のペースで楽しくやりましょう。
・酒やその他飲料、食べ物を口以外で摂取しないこと。サバイバルではないので、常識を覆すような真似は慎んでください。
・宗教勧誘や怪しい壺的なものの販売等は固くお断りします。そういった目的で参加なさった場合、会費をいただいた上でお帰りいただきます。『鯨』はいいぞ

持ち物とか
身分証明書。お店で提示する為です。
お金¥4,000-です。働いて貯めといてください。
お酒。どんなものでもいいので、集合時にまず一杯やりましょう!※弱い方や外で飲むことに抵抗のある方は無理に飲まなくても大丈夫です。また、お酒じゃなくてウ○ンの力やヘパリ○ゼでも可とします。というか飲んできてください

会の詳細
4月30日です。
場所は黒えびず 御茶ノ水店です。
集合時間は18:00、集合場所はJR御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口です。
会の前後は、近くのゲーセンで遊ぶなり飲み屋で飲むなりご自由にどうぞ。
関東勢になってますが、条件を満たす方ならどなたでも参加OKです!奮ってご参加ください!

場所
御茶ノ水駅
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
  1. @YMrk_Coffee 今月中に日程決まれば参加可能です^_^
    ぐんじ♡めもり 2944日前 
  2. あと半年……(`;ω;´)
    しゅう 2944日前 
  3. 就活の状況による
    すてれぉ 2944日前 
  4. @YMrk_Coffee 興味あり日程次第で凸考えてます
    西東けんこ@11/15~17 tokyo 2944日前 
  5. @YMrk_Coffee やったぜ
    けつまろさん 2943日前 
  6. @YMrk_Coffee 興味あり!日程次第ですかねー
    akane 2943日前 
  7. (( 'ω' 三 'ω' ))
    おぅる 2943日前 
  8. @YMrk_Coffee 予定が合えば今回こそ…!
    はやし@たぬき🍃 2940日前 
  9. @YMrk_Coffee 不参加です。
    西東けんこ@11/15~17 tokyo 2928日前 
  10. @YMrk_Coffee うう……その日まさかの県外でした……次回こそ!
    はやし@たぬき🍃 2928日前 
  11. クリアアサヒは家で冷えてない
    どるまいるっ! 2928日前 
  12. @YMrk_Coffee すいません。今回は不参加でお願いします!次の機会に!
    みとま寿司(みとます) 2927日前 
  13. 開始時間からがっつりおバイトでした
    すてれぉ 2927日前 
  14. 行きたいのは山々なのですがお仕事なので行けませぬ…またの機会にお願いしますm(_ _)m
    ChihiroShiwasuno 2921日前 
  15. @YMrk_Coffee 連絡遅くなってすいません不参加でお願いします……
    けつまろさん 2919日前 
  16. @YMrk_Coffee 行けそうなので参加します!初めてですがよろしくお願いします!
    まよい⇗⇖ 2916日前 
  17. 闇祭り同時開催と聞いて
    どるまいるっ! 2916日前 
  18. @YMrk_Coffee 行けそうなので参加します。
    sylph 2915日前 
  19. @YMrk_Coffee ギリギリですみません……。参加します。が、前に別の用事があるので1時間くらい遅れての参加になります。
    akane 2914日前 
ログインしてコメントする