201643[日] 18:30

オフ会初参加歓迎どなたでもアフター途中抜け参加OK
【4/3】レツゴオンリー後アフター参加者募集

こてぃー

[1625views]


詳細
レツゴストのみなさまこんにちは~!!
4月3日にあります、スターウォーカーのアフターにてレツゴプチオフ……というかアフターご飯会を致します。主催のこtと申します!
全てに御目通し頂き、予算や内容などよくご理解頂いた上での参加をお願い致します。
都内のキッチンスタジオを貸し切っての交流会です。
たこ焼き器と鍋がありますのでそれらを作りながら、ワイワイしながら語ったりプロジェクターで見たりゲームをしたりするアフターになります。


※当イベントは食品衛生責任者の指導の下に行われております。

**************************
概要

【開催日】
2016.04.03(日)

【場所】
板橋のレンタルスペース
※詳細は確定者にDMでお送りします。


【開催時間】
18:30〜22:00 完全撤収23:00
22:00以降スタッフは片付けに入りますので参加者の方にお構いが出来ませんのでご了承下さい。
 
【参加費】
3500円(場所代・ご飲食代)

★簡易バー★
当日のウェルカムドリンクはレツゴをイメージしたものを用意するほか、簡易バーを設置致します。

特に当日はコレ!とレシピが決まったものは用意致しませんが、
キャラクターのイメージカクテルをお作りいたします。
ああいうの、こういうの、という我儘は材料がある限り何でもお聞きします!
アルコール、ノンアルコールの指定、はたまたコンビやカップリングの指定もOK!
その場かぎり、あなたのためだけに心をこめて作らせていただきます(^ω^)

こちらは【1000円でカクテルチケットを3杯分のお渡し】となります。
周りの人とシェアして頂くのもOKですので、宜しければこの日の記念にいかがでしょうか?

**************************


【持って来て頂くもの】
[参加費]
3500円


[年齢確認ができるもの]
身分証明書など
※アルコール提供するので必須です!ない方は例え成人していても未成年扱いさせて頂きます。

[食べ物など(任意)]
一応こちらでお料理や飲み物を用意致しますが、皆様の差し入れがあったら大変有り難く思います!おすすめのお酒や、コンビニで買ったスナック一袋でも凄く有り難いです!

[スケブなど(任意)]
スケブ交換など大丈夫です!ただし交流がメインというのをお忘れなく…!


【その他諸注意】
・貴重品の管理はしっかりと!
貴重品は責任を持てません。ご自身で保管下さい。
・ドタキャンはお控え下さい!
やむを得ぬ事情でキャンセルされる方は3日以内に報告をお願い致します。
・タバコは決められたところで

・会場の外では絶対にたまらないでください!
入口付近での滞留はおやめください。

長々とここまでお付き合い頂き有難う御座いました!


**************************
【オフ会参加方法】

このイベントに【参加する】ボタンを押してください。
予定が未定の方は【興味あり】を押してください。
細かい連絡は主催とDMでやりとりをする為、一時的にこちらのアカウント(@kot618)をフォローしていただき共通フォロワーになって頂くか、全てのユーザーからDMを受け取る設定に変更してくださいませ。
ミュートなどを使って頂いて構いませんのでご協力お願い致します。

参加確定の方は下記テンプレを【@kot618】までDMにて送って下さい。

------------ここから!---------------

①ツイッターネーム (フリガナ)
※参加希望書き込み後、お名前の変更はお控え下さいますようお願い致します。
※IDを変更致しますと連絡のDMを送る事が出来ません!!
②ウェルカムドリンクのアルコールの有無
※未成年、証明できるものを持ち出ない場合は自動的にノンアルになります。
③苦手、アレルギーなどの食材があれば
④何か特記事項や一言あれば!

------------ここまで!---------------

どうしても都合が悪い・ツイッターをやっていないが参加をご希望して下さるという場合は
【kot618@hotmail.co.jp】にご一報ください。
メールにてご対応致します。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @kot618 参加させて頂きます。よろしくお願いいたします!
    りお@❤️💙青海A【タ47b】 2950日前 
  2. @kot618 参加したいです!よろしくお願いしますー!!
    ゆう@C103土曜 東ル19b売り子 2950日前 
  3. @kot618 初めまして。新入りでも良かったら参加してみたいです。
    ミイナ@SW初参加 ス05 2950日前 
  4. @kot618 参加させていただきます!企画ありがとうございます~!
    サチ 2950日前 
  5. @kot618 途中抜けですが参加させていただきます!ヾ(`・ω´・)ゞ
    (せ・っ・な) 2950日前 
  6. @kot618 ありがとうございます。人見知りではありますが、当日はよろしくです^_^
    ミイナ@SW初参加 ス05 2950日前 
  7. @kot618 途中抜けるかもしれませんが参加させていただきます!イメージカクテルとても楽しみです(*・ω・*)
    かもね@SW2 [凸凹箱:ス06] 2950日前 
  8. 参加させていただきます!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎よろしくお願いします〜〜!!
    hsk 2949日前 
  9. @kot618 参加します!DM送りました、お手すきのときにご確認お願いします。
    1/18 おお振り合宿連絡用 2949日前 
  10. @kot618 参加させていただきます^^よろしくお願いしまーす
    まくら/かたる 2949日前 
  11. @kot618 参加します!宜しくお願いします!
    こじろう団長@予定ください 2949日前 
  12. @kot618 参加させて頂きます!当日はどうぞよろしくお願い致します!
    しばらくは普通のはっち 2948日前 
  13. @kot618 参加しますーよろしくお願いします~\(∗•ω•∗)/
    엘와@原稿中✨SW2[ス08] 2948日前 
  14. @kot618 こtさん初めまして。アフター参加させてください。よろしくお願いいたします(*^^*)
    さきじ@4/3SW2[カ05]原稿中 2948日前 
  15. @kot618参加させていただきます!よろしくお願いいたします!
    たかの 2948日前 
  16. @kot618 参加します!
    makoto@クンツァイトでした✨ 2948日前 
  17. @kot618 興味あり! 定員に達してしまったようですが、イベントに一緒に参加されてる方もこちらにご参加するようなのでご一緒出来れば幸いです。
    ニチコ@やってみよう 2948日前 
  18. @kot618 アフター参加させていただきます。いつも企画ありがとう。
    ハク 2947日前 
ログインしてコメントする