201655[木] 15:00

オフ会
黒ラジオフ会ファンブック頒布のお知らせ(*`□´)pq(ㅎ.ㅎ*)

はなまる(hana)

[3329views]


詳細
更新日時 : 8/13(土)9:00

ご覧いただきありがとうございます。
2016/5/5(木)に行われました、黒ラジオフ会で企画した
記念冊子のお知らせしています(^ ^)

自家通販終了しましたありがとうございました!
残部は僅少ですが夏コミで頒布し、完売致しました!
手に取っていただいた方本当にありがとうございました!!

頒布する場所は、
8/12(金)コミックマーケット90
東6ホール セ-53b 『FUJIKO』
となります。
鳥男さんのスペースです(ㅎ.ㅎ)/


黒ラジのオススメ回や素敵なイラスト・漫画、多くの方からの黒ラジ愛が詰まったページなど、本当に愛を感じることができる本となっております!
ラジを大好きな方、興味を持っていただいた方に読んでいただけたら幸いです!

お問い合わせは下記メールアドレスへお願いします。
kurorajioff@gmail.com


以下、2016/5/5(木)の黒ラジオフ会のイベント概要です。

オフ会、企画冊子のご参加本当にありがとうございました!
【黒ラジオフ会参加募集】
◼︎開催日
2016年5月5日(木)祝日

◼︎場所
池袋 某店個室
(オフ会参加者のみに後日ご連絡します)

◾︎時間
15:00〜18:00予定
※途中退場可

◼︎開催内容
黒ラジをBGMに
黒ラジ好きな人たちと
黒ラジ話で盛り上がる!

◾︎参加費
3500円程度
※飲み放題付きのコースを予定
※企画の冊子代込み

◾︎定員
15名程度

◾︎募集締切
2016年4月9日(土) 
23:00まで
※募集は締め切りました。

◾︎当日企画
①黒ラジ内で行ったゲームをいくつか再現します。希望者のみ。
ex)モッツァレラチーズゲーム、アナグラムクイズなど
②黒ラジファンブック(非公式)をプレゼントします。
内容は項目の「その他」をご参照下さい。

◼︎参加資格
・『黒子のバスケ放送委員会』が大好きな方
・BLに抵抗のない方
・20歳以上の方
※飲酒、喫煙OKですがほどほどに
※コスプレはご遠慮ください

◾︎注意事項
・BLカップリング混在の場となります。カップリング問わず過激派やモンペの方はご遠慮ください。
・参加表明後に不参加となる場合、開催3日前までにご連絡ください。
・当日キャンセルの場合は参加費負担となりますのでご注意ください。

◾︎その他
・二次会は希望者のみ、参加費とは別途となります。

当日企画の『黒ラジファンブック』について。
内容は、希望者にテンプレートの質問に答えてお送り頂いたものを、幹事によるイラストや漫画を交えて冊子にまとめる予定です。
テンプレートはFREEですので、オフ会不参加の方でもご自由にお答え下さい
SNSでの共有もOKです。
(オフ会自体は不参加で冊子のみに参加したい方は、参加/不参加の入力はせずに、メールで件名に"冊子のみ参加、お名前"を入れてご連絡お願いします。)
締切までに幹事にメールでご連絡してくださったものを一冊にまとめ、オフ会当日に頒布します。
オフ会不参加の方にも読んで頂けるよう、冊子は後日自家通販などでも頒布予定です。(P数、価格未定、冊子のみ参加の方は自由購入)

◾︎企画用テンプレート
http://www1.axfc.net/u/3641147.psd
※オフ会不参加の方もご自由にどうぞ

※テンプレを使わず文字だけ送って頂く形での参加も可(文字のみはオフ会参加者者限定)
文字のみの方はこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae00472d428068

<<<冊子用テンプレート締切>>>
2016年4月16日(土) 
23:00まで
(文字のみの方も締め切りは同じです)

◾︎問い合わせ、連絡先
kurorajioff@gmail.com
※記入済みテンプレートもこちらのアドレスにお送りください
(添付orデータ便、グレースケール、600dpi)

黒ラジ好きさん達と楽しく過ごせたら嬉しいです!
至らない点もあるかもしれませんが、頑張りますのでよろしくお願いします。

《共同幹事》
魅羽子
鳥男の恐怖
はなまる



場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @h4namaru 楽しみです!!(*´▽`)
      鳥男の恐怖 2957日前 
    2. (ฅㅎ.ㅎ)ฅ`▽´)
      魅羽子 2957日前 
    3. @h4namaru 是非参加させてください(ㅎ.ㅎ)/
      せのちゃぉ(5) 2957日前 
    4. @h4namaru 参加します!
      おしゃクソババア 2957日前 
    5. @h4namaru ぜひ参加したいです。
      ハッピーあめる@十二国記 2957日前 
    6. @h4namaru 是非参加させてください!よろしくお願いします。
      モトキ@脳内春爛漫中 2956日前 
    7. @h4namaru 興味あります(((o(*゚▽゚*)o)))
      雪一 すすぐ はじめ 2956日前 
    8. @h4namaru はじめまして、黒バスと黒ラジが大好きで参加表明させていただきました!!ぜひよろしくお願いいたします!、
      maitake@くりつる沼 2956日前 
    9. 【参加者様へ】(*ㅎ.ㅎ)4/9日(土)の締切まで先着で受付けしております。4/10(日)以降に参加者様へ場所などをご連絡させていただきますので、引き続きよろしくお願いします!
      魅羽子 2954日前 
    10. @h4namaru ドキドキで参加します!>_<
      ちゃうちゃう 2950日前 
    11. @h4namaru みなさんと語り合いたいです!よろしくお願いします!!
      田中 2943日前 
    12. @h4namaru はじめまして。どきどきですが参加したいよ思います
      霧条 2943日前 
    13. 【黒ラジオフ会参加者皆さまへ】オフ会に関するご連絡をDMでさせていただくために、一時的でかまいませんので、はなまる(@h4namaru)のツイッターアカウントのフォローをお願いします。
      はなまる(hana) 2941日前 
    14. オフ会参加者さまへ。先ほどオフ会当日の詳細をDMでお送りしました!ご確認お願いします。届いてない方は、ご連絡いただけると助かりますーm(_ _)m
      はなまる(hana) 2941日前 
    ログインしてコメントする