2016528[土]

どなたでも初参加歓迎
音楽ゲーム系クラブイベント(?) / KCDJ 85th 大阪 心斎橋Circus / 05/28 / start13:00-

与作さん(YsK439)

[6257views]


詳細
KCDJとは

2003年からやっている音ゲー系クラブイベント(クラブ活動)です。
基本的に音楽ゲームの曲がかかるよ、というだけの緩いイベントです。

僕らは80回以上イベントをしてますが、基本「KCDJ」と表記がされている人は、
DJ作業を現場でしておりません。出来ないので。
その代わりに繋いだ物を持っていって再生ボタンを押してはしゃいでるだけです。
繋ぐ努力等々も考えた結果無理と判断して現在のスタイルが楽しいと判断してやってますので、
DJ的な物を期待された方本当にごめんなさい。

「そこに大きなスピーカーがあって、でかい音でいつもの音楽が聞ける!」
というのが、勘違い系CDJ(KCDJ)のコンセプトです。
---
最近それではいけない、ということで☆9辺りの譜面で指固定配置の練習をし始めました。
AETHER(変換がつらい)と量子の海のリンドヴルム(BPMが早い)で練習しております。
勿論HYPERです。
特技はLOVESHINE(A)でAAAでFailed、KCDJ主催のYsK439です。
だから☆11最弱はG2(A)つってんだろ。いい加減にしろ。

東京は意外なメンツということで一部変な盛り上がりを見せておりますが、
大阪は大阪でよく考えたらいつもがいつもでおかしいメンツだなと思っております。
おかしいと意外は違うから注意が必要だ。

---------------------------------------------------------------------------------------
開催概要

KCDJ 85th Osaka (第85回 勘違い系CDJ 大阪) / 今回はカドバヤシが「お、おでがんばる」って言ってた
13:00 - 20:00
2100 yen / door + 1drink

---------------------------------------------------------------------------------------
GUEST:KCDJ

いやなんか毎回毎回おっさん向けやる度に、
思いのたけが詰まったツイート目につきまくったらもうオファーしました。
ぶちまけて下さい。色々。思いの丈とか。汗とか。

ブースの中で特に動き回る45分をかましてくれた人、復活な感じです。
本人がよく143cmって言ってるけどその体力どっからくるんだってぐらい、
色々動き回ってあおってくれるはずです。多分。きっと。
---------------------------------------------------------------------------------------
KCDJ:
YsK439 (@ysk439)

---
Fuyuha-Sachil aka CurryUDON (@CurryUDON)

同じサントラを2枚買ってしまったりもしたけれど、私は元気です。
---
yanon
---
NaoTsuki (@nao_tsukky)

音クラでDJブースに上がるようになって1年、回数にして5回目になりました。
その内KCDJは3回、当初は音クラに2年ぐらい通ったら出演の機会頂けるかなぁと思ってたんですけど、人生何が起こるか分かりませんね。
今回もよろしくお願いします。

---
shorne (@shorne_raayu)

その辺に転がってる兵庫の音ゲーマー。
ひょんな事から主催の与作さんからオファーを頂き、
なんやかんやあって今に至る。
初めてプレイした音ゲーは「beatmania(初代)」で、
今尚現役で幅広い機種をプレイしている。ホント飽きないなと自分でもよく思う。
「何年やってんだ」とたまに思うこともあるが楽しいものは楽しいからしょうがない。
好きなぼのぼのはお父さん登りをしている時のぼのぼの。
---
DJ TAKURO (@dj_takuro)

GUEST KCDJの東田さんの保護者として、
前座の前座の前座の前座の前座ぐらいを担当しそうな感じになりそうです、多分。
まぁ周りのメンツがとても強そうなので、いつも通りの老害としてゆるゆるとやります。
宜しくお願いします。 #最後だけ急に真面目になった


YsK439を除く上記5名は自己紹介をDして下さい (業務連絡)

----
VJ:
k_muko (@k_muko)

VJとして関西の音ゲークラブイベントのほとんどに出演するお馴染みの存在。
近年は関西を西日本に置き換えてもいいくらいの勢いで色んな音ゲークラブイベントに出没。

INSOMNIAを聞くと本家よりこっちを思い浮かべる人が増えたらしく、
よくわからない申し訳無さを感じる

zmx.tan (@zmxtan)

もともと関東在住で浅草や三軒茶屋あたりでVJやDJ出演してたけど、
東京KCDJの初VJ直後に関西に引っ越してそのまま大阪KCDJのVJに。
朝青龍とDIAVOLOはホントいろいろ申し訳ないと思いつつ、
気づけば戦犯VJ大喜利まで言われているとか。

関東では毎週に近いくらいクラブ出演やクラブ遊びをしてたけど、
関西に来てからはさっぱりなのでいろんなクラブを開拓したいところ。
最近はハイカラシティとかアストルティアとかに居ることが多いので、
大阪市南部のおすすめな音ゲー環境募集中

A_Manbow (@AOiRO_Manbow)

自己紹介の話をここで振ったら大喜利が始まってしまったので真面目に書きます。
http://fether.exblog.jp/25239773/

繋がっていないように見ててここ近年は繋がっているらしいbmsという音ゲーのフォーマットをメインに活動している魚。
「THE BMS OF FIGHTERS」「BarGuildでbmsやる会」「BE MUSIC SMASH」というbmsが関係しているかもしれないイベント群の主催担当。
たまにDJもやるし、たまにVJもやります。たまに曲も作ります。全体的に真面目にやってます、たまに。
たまにDDRもやります、最近は地力をあげるためのAAA埋めやってます。(業務連絡:課題曲ください)
ちなみにPIUとチュウニズムは概念でやっています。

国籍売るよ-買うよ

上記4名は自己紹介をDして下さい (業務連絡)
あとカドバヤシさんは正式なVJネームも下さい
----
---------------------------------------------------------------
TimeTable

13:00 - DJ TAKURO
13:45 - yanon
14:30 - Shorne
15:15 - Saika
16:00 - NaoTsuki
16:45 - YsK439
17:30 - Fuyuha Sachil
18:30 - 東田
19:15 - YsK439 (1時間45分振り2回目)

---------------------------------------------------------------

注意事項

・基本的に音ゲー歴が10年越えてる人が多いので選曲は多少古めです
・K社系音ゲーに相当偏ってますが、偶にS社やらT社やらにも飛びます
・〇〇は音ゲーについては各々の判断に任せます。
・アニソン系統は人によりますが数は少ないです。
・毎回かかる曲が必ず有ります

・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・コスプレは勿論可能ですが此方で更衣室等の用意は致しません。ご了承くださいませ。 何か要望ありましたらその都度対応します。多分。

・大阪KCDJは再入場可能です。
・未成年の参加も問題ございませんが、お酒と煙草はご遠慮ください。
・事前のチケット販売等はございません。当日、会場までお越しください。
・荷物の管理などは承っておりません。ご自身で管理いただくようお願い致します。
 また、紛失盗難に関しましても責任は負いかねます。
 会場にはコインロッカーもありますのでぜひご利用ください。
・打ち上げあると思うけど参加表明もうちょっと待ってね

場所
大阪 心斎橋 Circus
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @YsK439 興味あり!
      Mit-Tune 2892日前 
    2. @YsK439 興味あり!
      ゆかぴ🍋🌾脊オパありがとう 2891日前 
    3. @YsK439 興味あり!
      uroco@99/TSUKUMO./DJ 2889日前 
    4. @YsK439 参加します!
      ゲームクリア代理人WISE 2870日前 
    5. @YsK439 参加します!
      おジャム 2870日前 
    6. 開場時間にはギリ間に合わないとは思いますが、KCDJ初参戦です。どうぞよしなに…
      hikaru 2866日前 
    7. 2週間切ったよ(震え
      NaoTsuki@8/11DotheEv 2864日前 
    8. @YsK439 興味あり!
      ハル 2864日前 
    9. @YsK439 塩とんこつ味玉ネギ多め
      餅屋 2863日前 
    10. @YsK439 美女がログインしました
      ono 2863日前 
    11. @YsK439 参加のめどたちました&ホテルとりました
      まさかず 2863日前 
    12. @YsK439 興味はすごくある・・・
      ののけ 2860日前 
    13. @YsK439 参加費などはかかるのでしょうか?また、かかるとすればどれくらいでしょうか?
      uroco@99/TSUKUMO./DJ 2858日前 
    14. @YsK439 参加します!
      やさぐれ神父 妖舞踊団 首魁 2858日前 
    15. 参加します!
      生足☀ 2857日前 
    16. 体調次第
      あきゅ🌺 2857日前 
    17. @YsK439 参加します!
      卍卍卍アカマツ卍卍卍魔レ卍卍卍卍卍卍卍 2855日前 
    18. @YsK439 なんとか都合つけて参加します!
      Mit-Tune 2855日前 
    19. 「あの曲」が本当に流れるのか確かめに行きます
      ヤジマ 2855日前 
    20. @YsK439 参加します!
      ぴかにゃも 2853日前 
    ログインしてコメントする