2016528[土]

知り合い限定オフ会途中参加OK初参加歓迎
外鴨なきくのテストプレイデカスロン会

外鴨なきく@ゲームマーケット2024土曜

[2639views]


詳細
みなさん、こんにちは、外鴨なきくと申します。
一年半前から作り始めたボードゲームとカードゲームのテストプレイ用コンポーネントが10個できたので、せっかくだから記念にテストプレイ会を開きます。
ゲームはコンポーネントで何度もテストプレイを繰り返し改良を加えたものから、一回コンポーネントを作って以降放置状態のものまでよりどりみどり!

ゲームは以下です。

「最強ガキ大将No.1」
「サイコロシティのどぶ板選挙」
「クリスタイルズ」
「ロゼッタ」
「コト葉トル」
「ビクトリーポイント」
「ナナニンジャ」
「レギュレーションX」
「怪盗ムゲンと天使の卵」
「結婚式の贈り物」

このうち、「最強ガキ大将No.1」は去年のSNEのボードゲームコンテストで一次予選通過した奴で、来年のゲームマーケットでの頒布を目指しております。

日時
5月28日(土曜日)9:30~20:00

場所:東京都西東京市田無町3-7-2 コール田無

会費:無料
実績のなにもないド素人のテストプレイ会なので無料です。
ただし、ゲーム終了後に簡単なアンケートに回答してください。ゲームの評価とか聞きます。

【ゲーム中の飲食について】
ペットボトルでの水分補給は可能です。
お菓子等の食事は禁止となっておりますので、参加メンバ数にもよりますが、途中お昼休みを入れようかと思います。
近場に食事処があまりないため、駅近くまで戻ることになりそうですが。

参加人数が2人以下の場合、泣きながら普通のボドゲ会に変更します。

10種類のテストプレイが終わったら、時間まで市販のボドゲをやってもよいです。私も多少持ち込みます。
カルドセプトをやっていただいても構いませんが、今回は電源は確保しておりませんので、3DSで遊ぶ場合はバッテリーにご注意ください。

場所
コール田無
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @sotogamonakiku 興味あり!先の予定がわからないので、一旦は興味ありで
    ZAKURO 2958日前 
  2. @sotogamonakiku すいません。仕事なので参加できなそうです。
    アイルトンおじ 2958日前 
  3. @sotogamonakiku 興味あり!
    笹親爺 2919日前 
  4. QMAさんが参加していただけることになりました。とりあえずこれで私を入れて3人参加です。
    外鴨なきく@ゲームマーケット2024土曜 2900日前 
  5. @sotogamonakiku 参加します!
    ドミ 2899日前 
ログインしてコメントする