2016327[日] 17:00

どなたでも初参加歓迎VENUS PROJECT秦 佐和子姫埼 愛未早瀬 莉花
『あに☆ぱら ~anime paradise~ in 東北』に出演する【VENUS PROJECT】メンバーにフラワースタンドを贈りませんか?

VENUS PROJECTフラスタ企画

[1552views]


詳細
(2016.4.5更新)

更新が遅くなり申し訳ありません。
まずは本企画への多数のご協力ありがとうございました!
おかげさまで,無事当日フラスタを会場に展示いただくことができました。
#当日会場にいた方はご存知だとは思いますが,メンバーにもお写真を撮っていただき,
 フラスタ前で特典会もやっていただきました。感謝!

事後の報告となり,恐縮ですが,改めて当日のフラスタ写真を掲載するとともに,この場で
恐縮ながら,会計報告をさせていただき,本企画はcloseとしたいと思います。

◎当日のフラスタ写真
※当日にtwitterに企画垢で掲載したものと基本は同じです。

■全体写真
o今回出演の秦さん(エリコ),姫崎さん(歌恋),早瀬さん(美烏)のイメージカラーをベースに
 ボードでの3人の配置とあわせて花をアレンジ頂きました
o加えて,3人のキービジュアルの衣装をヒントにしたリボン装飾でフラスタに華を添えて頂きました
 (もっぱらお花屋さんのセンス。有難うございます!)
o中の人も,気持ち大きめですよ?とは聞いていましたが,思ったより豪華だった件w

83488525426729.jpg

527381268526140.jpg

■ボード
o出演する3人のキャラの二次デザインを絵師様に作成頂きました。
o今回は事前のお約束どおり「VENUS PROJECTファン一同より」という名義で掲示しています。

923809615491218.jpg

◎会計報告
おかげさまで,20名近くの方から,多大なご協力のご意思を頂きました。
結果として,ほぼフラスタおよびボード制作費をまかなうことができました。有難うございます!
※若干の支出超過でしたが,その分は企画立案者自身の協賛分として中の人が負担しています。

731273756283141.png

===

本企画は以上となります。

正直なところ,中の人自身はVPでさしたる人脈などもなく,加えて遠征案件というハードルも
ある中,あに☆ぱら出演にあたってのVP運営が新企画始動にかける意気込みをふまえ,半ば勢いで
立ち上げた企画でしたが,共同企画者や絵師様,そのほか個人的に事前相談させていただいた
VPファンの方など,本当に色々な方に助けていただき,なんとかやりきったなあという想いです。

これまでも何度かフラスタ企画はやっていますが,今回ほど「やってよかった!」という思いが
強い企画は本当はじめてで,ほんと味をしめちゃいそうですw
現在「めがみーてぃんぐ」の第1回が終わり,まだまだ新企画真っ只中ですが,毎回は難しいながら,
できればこの企画でもう一度やりたいなーとは思ってたりするわけで(予定は未定)

いずれにせよ,改めて協力頂いた全ての皆様に感謝を。

ありがとうございました!

====

NEXTステージへかけあがれ!

きたる2016.3.27(日)に,宮城県仙台市のイズミティ21で開催される『あに☆ぱら~anime paradise~ in 東北』アニメ・ゲームから飛び出しキャラクターとキャストが一体となってライブ・イベント等を展開する「リアル融合型エンターテイメント」として活動する"VENUS PROJECT"から,秦 佐和子さん(as 原 エリコ)姫崎 愛未さん(as 高野 歌恋)早瀬 莉花さん(as 濡羽 美烏)の3人が出演いたします!

4~6月の3ヶ月連続ライブをはじめ,新たなるステージに向けて踏み出す彼女たちのきっかけとなる杜の都の舞台。初めてのステージできらめく彼女たちへ,少しでも励ましになるよう,ファンとしての精一杯の応援の気持ちをこめて,ファン有志でフラワースタンドを贈りたく,協力頂ける方を募集いたします。(調整・準備の都合上,募集期間が短くなってしまい,申し訳ありません)

ご協力頂けるファンのみなさんのご支援,よろしくお願いします!

【企画概要】
○『あに☆ぱら ~anime paradise~ in 東北』(2016.3.27 @イズミティ21(宮城県仙台市))に出演する【VENUS PROJECT】メンバーの3人宛に,ファン有志から応援のフラワースタンドを贈り会場に設置いただきます。
※イベント主催者様からの設置了承はいただいております。

(留意点)
oメンバーそれぞれ宛ではなく,メンバー全員宛として1基フラスタを贈ります
o贈り主名は「VENUS PROJECTファン一同」といたします
 ※企画に応募頂いた方の参加者名を個別には記載しません

【協賛金】
「1口=1,000円」
とします
 ※上限は設けません。

【募集方法】
○当日までの期間が短く,協賛金お支払の円滑な対応を踏まえ,今回はPeatixを利用いたします。
○ご協力頂ける方は,以下のページより協賛金お支払いのページに移動頂き,そちらでのお申し込みを持って正式な応募とします。
 ※お支払いは【コンビニ支払】【クレジットカード決済】のいずれかになります。
○なお,本企画アカウントからの連絡ならびに事前の規模把握のため,可能な限りご協力頂ける方は本twipla企画の「参加する」にも登録願います

(協賛金お支払いページ)※peatixのサイトとなります
http://ptix.co/22sS5dJ

【募集受付期間】
2016.3.19(土)~2016.3.27(日)
 ※ただし,コンビニ払いの場合, 3/26(土)が締め切りとなります。

【その他】
○いただきました応援のお気持ちは,以下のそれぞれに宛てさせていただきます。そのうえで,余剰が出ました場合は,イベントの開催地域にちなみ,被災者支援の義捐金等に充てるなどの活用方法を考えたいと思います。(本ページで報告いたします)
 ・フラワースタンド制作費
 ・ボード制作費
 ・そのほか,準備にかかる諸経費

(本企画へのお問い合わせ)
o本企画用のツイッターアカウント(@VP_fan_festa)宛にリプライまたはDMでお問い合わせ願います。

 〔メンバー〕
  Минеми [@mineyama]
  めぃ [@Maymay_wg]

場所
イズミティ21
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @VP_fan_festa 参加します!
        葉っぱ 2933日前 
      2. 参加します!
        VENUS PROJECTフラスタ企画 2933日前 
      3. @VP_fan_festa 参加します!
        D.O.G. 2932日前 
      4. 当日参加出来ませんが、気持ちを送りたいと思います。
        Jack taka-c 2932日前 
      5. @VP_fan_festa 参加します!
        ぬこもやし 2932日前 
      6. @VP_fan_festa 参加します。
        タカ 2932日前 
      7. 参加します。
        ふるかわふみお 2931日前 
      8. 参加します
        katsu@乁( ˙ω˙ 乁Meiple 2930日前 
      9. @VP_fan_festa 参加します!
        Kato@ライブジャンキー 2930日前 
      10. @VP_fan_festa 当日は現地参加できませんが、せめて気持ちだけでも
        マツダ 2929日前 
      11. @VP_fan_festa 参加します!
        グスピ 2929日前 
      12. @VP_fan_festa 参加します!
        ブータン@永遠めいめい主義 2929日前 
      13. @VP_fan_festa 参加します!
        しんげん 2929日前 
      14. @VP_fan_festa 参加します!
        ヤスヒロ 2928日前 
      15. @VP_fan_festa 参加します!
        YOSHI 2928日前 
      16. @VP_fan_festa 参加します!
        うな丼 2928日前 
      17. よろしくお願いします
        ふくらぎ 2926日前 
      ログインしてコメントする