2016319[土] 17:00

初参加歓迎
3月19日(土)夕方国会正門前で思い思いのアピールを!

金米糖

[718views]


詳細
あくまで個人の意思でパフォーマンスするも良し、プラカードを持ってたたずんでいるのも、ただ見物するのも良しのまとまりはなくゆるーい集まりの提案です。

場所
国会議事堂正門前向かいの歩道(国会に向かい右側))
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 私のtwitterでの発信で伝わる人の数は非常に限られているため、このイベント告知&出欠確認サイトというのをネットで見つけて利用しています。出欠はとることは意図せず。なにとぞ【情報拡散】お願いです!
        金米糖 2937日前 
      2. 3月11日夜の国会前の「希望のエリア」と呼ばれ始めた場所での記録映像はこれ。https://www.youtube.com/watch?v=i_nmeL4sWUg&feature=youtu.be
        金米糖 2937日前 
      3. ひとつ前の記録映像は「首都圏反原発連合」主催イベントの国会前「希望のエリア」での記録で、ネット上で見つけたもの。「制服向上委員会」の歌もあった。私のイベント告知は19日夕方個人がめいめいが行う抗議提案
        金米糖 2937日前 
      4. 19日のこの時間頃(26日もきっと)、私などが呼びかけなくても、何十人かの人が集まっていると思います。私はその中の一人として参加し、さらにその輪を広げたいためにここにイベントとして書き込みました。
        金米糖 2935日前 
      5. ご報告:銀座デモで当日掲げた国会前へ、に応えてくれた方もいるかもしれないが、多分自発的に少しづつ正門前へ。プラカードを掲げたり、腰をおろして見ていてくれる人18時半頃50人近くまで。終盤はコール唱和
        金米糖 2930日前 
      ログインしてコメントする