2012225[土]

【2/25(土)】タイバニクラスタとバディシエバレンタイン!

小嶋ゆーや@LINE乗っ取られ詳細書き済

[1404views]


詳細

カラオケ詳細確定しました!

二次会詳細も決定しました遅くなりました!二次会参加、変更等の〆切は明日の20時くらいまでにお願いします!

ただいま参加表明いただいている方は下でリスト化させていただいておりますので、もう一度ご自分の名前があるか確認していただけましたら幸いです。

参加者様は詳細チェックもお願いします^^

当日の待ち合わせ場所等はまた個別にDM等させていただきますので、少々お待ち下さいませー!

 

 


 

どうもこんにちは、こたつと暮らしすぎてそろそろこたつと一体化しそうな方ゆーやでっす!

 

バディシエバレンタインとのことで、もうバレンタインって日じゃ全然無いんですが、バディシエケーキを一緒に食べようじゃないかというわりと基本的に緩いオフ(バディシエケーキ3個確保済)です。

翌日にタイバニオンリの僕ヒ大阪2があるということで、温泉のついてるビジネスホテルでお泊まりしてそのままイベントへ!という、タイバニクラスタさんとお泊まりしたい!温泉!な欲望も叶える俺得プランとなっておりますw

 

今回お泊まりの都合等もあり、申し訳ないですが女性限定とさせていただきますーすいません!

今回特にCPやクラスタ制限などしておりませんので、腐発言や逆CPとか、その辺り寛容な方のみでお願いします。

 

■日:2012年2月25日(土)

■時間:13時〜19時

■場所:アミューズメントスタジオ ブギ(キタにあるカラオケ屋さんです)

■予算:カラオケ代多分1500円(ソフトドリンク飲み放題)+ケーキ代(4200円×3ホールのケーキ本体代を人数割にさせていただこうと思っています。送料もろもろはケーキ購入者負担予定。現時点11名で1人1145円)

■参加〆切:カラオケは多少の人数変更は大丈夫だと思いますので、参加希望の方いらっしゃいましたら、個別にご相談くださいませ。

 

○二次会

■時間:19時半〜22時半

■場所:個室◆神話 花の願い箱 梅田店

■コース:【飲み放題】ゆったり3時間宴会コース

■予算:3600円

■詳細はこちら http://www.hotpepper.jp/strJ000740473/course_cnod02/

 

■お泊まり:

温泉付きビジネスホテルで耐久レース予定。もちろん寝ていただいても大丈夫ですw

ただビジネスホテルの仕様上大きな部屋というのはありませんので、ダブルもしくはシングルの部屋を複数とってどこかの部屋に集まって、とかそういうことになると思われます。

ダブルの部屋で5000円前後、シングルで泊まるなら7500円で、ダブル希望で人数的にシングル宿泊が出るようならその場合は全体のお会計を割る形にさせていただきますー。

 

また追記などぼちぼちさせていただきますー^^

参加希望者様は、一次会二次会お泊まりそれぞれの参加の可否とともに参加表明コメントいただければ幸いです!

 

 

■参加者一覧(2/21現在)

 

・ギショウさん(1次会のみ)

・珍素功さん(フル参加)

・くなぎさん(1次会2次会)

・ちこ美ちゃん(フル参加)

・あやねちゃん(1次会2次会)

・みわつんさん(1次会2次会)

・ぱりさん(1次会2次会)

・カナタさん(1次会2次会)

・popoさん(フル参加)

・海乃かにきちさん(フル参加)

・小嶋遊夜(主催/フル参加)


場所
大阪キタ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yuya_kozima 初めまして。レモンさんに、紹介されてきました。できたら参加したいです。よろしくお願いします。
        海乃かにきち 4416日前 
      2. @yuya_kozima そうです。popoさんのつれです。ホテルも二人でダブルでお願いします。
        海乃かにきち 4416日前 
      ログインしてコメントする