2012623[土] 22:00

募集終了
アイマス7thライブ初日終了後宴会計画(のヮの)ノ

ターンK

[14759views]


詳細

参加者の人数が定員に達しました(のヮの)ノ

DMを送る関係があるので私のアカウント

フォローをお願いします。

お店は私(ターンK)が到着しないと入れません

のでご注意ください。

席によっては到着が遅れる可能性がございます。

到着までは可能な限りTwitterで状況を

つぶやく予定です。

当日、Twitterで@、DM等にすべて返信できない

可能性があります。

まずは、ライブ樂ましょう!!!(のヮの)ノ

アイマスライブ初日6月23日(土)公演後の飲み会を予定しています。

 お店

新横浜 居酒屋 うまいもの市場 TAPA Asian&Italian 新横浜たあぶる館店 

予算 4000円 飲み放題3時間に設定

当日貸切

※20歳未満、帰宅に自家用車を使う人の飲酒厳禁!!

23時~26時頃までなので宿泊先、帰宅方法などを確保した上でご参加ください。

参加当日のお願い

お店までの道を他のオフ会スタッフの方が誘導してくれるようです。
うちのオフ会は赤いサイリウムが目印らしいので
ライブの残りがあれば持って移動してください。
※必須ではありません。
 迷った場合はお店へお電話してください。

・お店に入る時に会計を致します。
 1名 4千円 お釣りは気にしなくていいですがお札で用意しておいてください。
 複数人まとめて支払いの場合は全員ご一緒に入ってください。

・会計の時にお名前を確認させていただくのでTwitterでのお名前を答えてください。

・会計時に名札を配りますのでそこにPネーム等名前を記入してください。
 ※お店の中ではそれをつけておいてください。
・会計が終わった人から飲み物→お料理を取って時間までお楽しみください。

・当日の予定変更(キャンセル・増員等)は私のアカウントへ@を飛ばしてください。
 ただし、お返事ができない場合がありますのでご了承ください。



200人近くの人がきますので、貴重品他お荷物の管理はご自身でお願いします。

ご質問のある方はDMなどでお願いします。

場所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-16 新横浜たあぶる館1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (176人/定員180人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @turnK がんばって参加する方向で!
    🌤️🌤️🌤️かささぎ🌤️🌤️🌤️ 4304日前 
  2. @turnK 参加ということでよろしくお願いします!!
    ♒️霧矢ふたば 4304日前 
  3. @turnK 参加します!よろしくお願い致します。
    ガムすけ🚗🍤☕️🏔🏍くるまとえびと山とコ 4304日前 
  4. @turnK 参加します!よろしくお願いします。
    ぜっきー 4303日前 
  5. @turnK 参加させて頂きます。よろしくお願いします。
    じゃすなべ 4303日前 
  6. @turnK 大規模な打ち上げは初めてですが、参加させて頂きます!よろしくお願いします!
    Pボウイ 4303日前 
  7. @turnK 一人でご飯食べるのは寂しいので参加します!
    0q0 4303日前 
  8. @turnK 不参加です。
    春雨パンケーキP 4302日前 
  9. @turnK 興味あり!可能でしたら参加でおねがいします
    猫ジーナP 4300日前 
  10. @turnK 興味あり!に登録しました。宜しくお願いします
    いしかわ 4300日前 
  11. @turnK 興味あり!に登録させていただきました。
    ⬅️⬆️⬇️➡️りゃく/あき@DDR&ア 4300日前 
  12. @turnK 興味あり!
    かんたP小鳥法被@W会/FP 4300日前 
  13. @turnK 興味あり!
    じゅんべえ@2/4-5オブキ改 4299日前 
  14. @turnK もしかして手遅れですか?参加できますが
    なきむしP 4298日前 
  15. @turnK 気付いたら定員になっていましたが、参加不可能ですかね?
    ワギ@えりこ部千早P草組 4298日前 
  16. @turnK 遅くなってすみません。他の予定との兼ね合いもあり、終電後まではやはり無理でした。また機会がありましたら、その際はよろしくお願いします。
    幸田高吉/仙丸 4298日前 
  17. @turnK 興味あり!可能であれば参加希望します
    山口 拓也 4294日前 
  18. @turnK 興味あり!
    DDR 4291日前 
  19. @turnK 急な仕事の都合で参加が無理になりました。申し訳ありません。
    ロッコツ 4288日前 
  20. @turnK 参加します!
    masataka 4288日前 
ログインしてコメントする