2016325[金] 19:00

どなたでもオフ会初参加歓迎ファイブスター物語ゴティックメードFSSGTM
3月25日ゴティックメード上映前お食事会

チーク

[1362views]


詳細
25日(金)ゴティックメードお食事会のお知らせ。(参加者さま向け)
この度は拙いイベントにご参加くださり有難うございます。
会場等が決まりましたのでお知らせです。
1915分~会場 新宿 ボスボラス・ハサン 新宿店
※新宿三丁目駅徒歩一分、伊勢丹裏、末広亭のとなりビル二階になります。
ボスボラス・ハサンは新宿御苑側にもお店がありますがこちらとは違いますのでご注意下さい!
お店の地図お店版→http://bosphorushasan.com/store/index.html
TOHOシネマズ新宿からは徒歩5分~10分はかからない程度です。

※今回は予告通り「トルコ料理」になります。
トルコ料理ってどんなの?と気になった方、乱暴な解説ですが一応私のブログにも書きました。良かったらどうぞ。
お野菜、トマトやヨーグルトをふんだんに使ったお料理になります。世界3大料理のひとつですね。
お店では当日は20時~ベリーダンスショーもあるそうなのでエンタメとしてもお楽しみ頂けるかも。

※ご予算 お一人3300円でお願いします。
ただすみません、予告通り今回ドリンク代は入っておりません。
アルコールも含めご希望の方は別途ご注文の形になりますのでよろしくお願い致します。
(食後にチャイはつきますが、これはデミタスカップ位で大した量ではありません)

※基本的に会場現地集合ですが…
お店に行くのは迷いそうで自信がない方、当日19時にTOHOシネマズ新宿ロビー入口にオカザえもんの帽子を被った者(私チークです)立っておりますのでお声掛け下さい。
尚、こちらの待ち合わせを利用される方は把握のためご一報頂けると助かります。

今回は私含め6名(予定)の参加になります。小ぢんまりとしていますがお楽しみ頂ければ幸いです。
FSSの話で盛り上がると良いですね!
何か緊急のことがありましたらこちら(もしくはTwitter)のDM欄 
もしくはcreamcheek@yahoo.co.jpまでご一報下さい。

場所
新宿ボスボラス・ハサン
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (7人/定員6人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @cheekandlip 興味あり! 予定わかったら連絡します
    たいとねいぶ 2966日前 
  2. @cheekandlip 25日遅番勤務になってしまったので、残念ながら不参加です…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    トンガリ 2966日前 
  3. @cheekandlip 今月は遅番で参加できません…残念!また次回お会い出来るのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
    ほっぱあ 2966日前 
  4. @Hopper1178 残念ですが、またある…かな?そのときはご参加お待ちしておりますね!
    チーク 2966日前 
  5. @cheekandlip 興味あり!仕事が終われば行きたい…GTMも見たい…しかし、仕事は終わらないだろうなぁ。
    sssugenoo 2965日前 
  6. @cheekandlip 参加させて下さい。ただ、会社から直行となりますので、申し訳ありませんが当日の状況によっては遅れるかもしれません……
    ヂェリド 2962日前 
  7. @cheekandlip 参加します! 25日参加できそうです。よろしくお願いします。
    たいとねいぶ 2962日前 
  8. @JeLLyD_BAMA ありがとうございます!嬉しいです~勿論お仕事の件はご連絡頂ければ対応しますのでどうぞ慌てずにお越しください。劇場近くにする予定ですので当日お気をつけて!またご連絡しますね!
    チーク 2961日前 
  9. @Tightnaven お越し下さり嬉しいです!では場所などは再度連絡しますのでお待ちになって下さい。折角なので今回は少人数でGTM満喫できたらと思います~!
    チーク 2961日前 
  10. @Tightnaven @JeLLyD_BAMA ありがとうございますm(_ _)m今回少人数なのを良い事にΣ(゚д゚lll)やりたい事をやってFSSを愉しんでみようと思います。お楽しみに?
    チーク 2960日前 
  11. @cheekandlip 若干遅れるかも知れませんが参加希望です!よろしくお願いします
    グース 2956日前 
  12. @jagd_dias グースさんゴティックメードお食事会いらして下さるのですか!ありがとうございます(^O^)では承りました。多少遅くなるのは全くもって大丈夫ですのでどうぞ起きをつけていらして下さい!
    チーク 2956日前 
  13. @cheekandlip 参加します!ギリギリですみません。25日映画見れることになりました。食事会にも参加させてください❗
    TAKATAKA2 2955日前 
  14. @takafss2 ありがとうございます!まだ締切前なので大丈夫ですよ!ただ今回アルコールが別なのでその点はごめんなさい;^_^AでもFSSがまた楽しくなれば嬉しいです。詳細はもう少々お待ち下さい。
    チーク 2955日前 
ログインしてコメントする