201649[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎飲み会オフ会途中参加OK
第6回 #あった会 〜明日、春が来たら〜 #お花見 【4/9】

クリハラ

[2273views]


詳細
出会いと別れを何度も経験して、その蓄積が人生なんですよね。
って、ソメイヨシノを見ると思います。
さて、第6回あった会のお知らせです。

今回はあった会結成1周年ということで、お花見をします。4月9日(土)です。

【13:00〜16:00 お花見会@代々木公園】

参加費:学生は1,000円。社会人は1,000円。つまり全員1,000円です。
ウェルカムドリンクとウェルカムおつまみ(or おやつ)を用意し、ウェルカムな気持ちいっぱいでお待ちしております。

代々木公園内は混雑が予想されます。桜の木の下でというわけにはいかないかもしれませんが、いい感じの場所にブルーシートを敷いておきます。当日はTwitter「#あった会」などで場所取り最新情報をお伝えします。

ウェルカムドリンクとおかわり一杯くらいを用意します。もっとたくさん飲みたい、食べたいという気持ちのある方は、積極的に「1品持ち寄り」にご協力ください。団子とか。よろしくお願いします

※今のところカラオケ大会などの予定はありません。

※初参加の方をとりわけ歓迎

今回は人数も多くなるので、乾杯スタートの13時から14時くらいまでは、自己紹介を含むアイスブレイクな企画をやろうと思います。
思ってるだけで中身はまだ決まってないんですけど、堅苦しくならないようなやつ、準備しておきます。


【17:00〜 #あった会 夜の部@渋谷】

予算:4000円くらい
いつものように沖縄料理屋さんにて行います。
どうぞご参加ください。

【参加申し込みについて注意】

①お花見、夜の部どちらも参加
②お花見のみ参加
③夜の部のみ参加(途中参加含む)

申込の際に明示していただくか、@kurit3までDMよろしくお願いします。
お問合せなど積極的に連絡ください。

【いつものやつ】

ドレスコードなどはとくにありませんが、クリハラは白いスニーカーで行く予定です。春ですし
よろしくお願いしますー
友人家族をお誘い合わせの上、ぜひぜひご参加ください。

※なお、わたしを含む参加者が楽しむことが目的なので、サークル、マルチまがい、サロン、コンサル等の過度な勧誘行為は禁止とさせていただきます。

クリハラタケシ@kurit3

場所
代々木公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kurit3 日付が変わるまで参加しますw
      あかあか 2971日前 
    2. #あった会 花見やるってよ
      アリマックスたかし 2971日前 
    3. @kurit3 ちょっとまだスケジュール的に都合がつくか不明(涙)。ハッキリしてそれでも空きがあるようなら是非とも!
      hakadorian 2971日前 
    4. あった会が花見に進出!
      ねづ 2967日前 
    5. @kurit3 興味あり!おぉ!(≧∇≦)今は、なんとも…。
      にしやん☆ボチボチやります。 2967日前 
    6. @kurit3 参加します!宜しくお願いします!!
      ひろむ 2960日前 
    7. @kurit3 前回は欠席してしまったので今回は是非にとも。#あった会
      まるほん 2949日前 
    8. @kurit3 お花見のみ参加します!
      宮﨑大輔🍓📷 2948日前 
    9. @kurit3 お昼&夜、初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。
      そふぁね 2948日前 
    ログインしてコメントする