201649[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎飲み会途中参加OKボードゲームアメコミボードゲーム会
4/9 レジェンダリー会懇親会&ボドゲのグルメ

tottoko

[1006views]


詳細
レジェンダリー大会のお疲れ様懇親会です。
アメコミ関係にかかわらず、ボードゲームを広げながらお花見感覚で懇親する会です。
合わせてボードゲームに合う軽食とはなんぞや、という疑問に挑戦します。そんな意気込んでないけど。

日時:2016年4月9日(土)18:00〜21:00
場所:高円寺ACBD
会費:一般 2000円
   学生 1000円
※ボードゲーム会に合う軽食はこれ!というものをお持ちになっていただければ、500円割引いたします。

◯懇親会概要
・高円寺ACBDさんで軽食をつまみながらボードゲームを楽しみましょう!
・基本的にはレジェンダリー大会の打ち上げです。
・レジェンダリー大会に参加していなくてもご参加いただけます。
・今回はアメコミ関係のゲームにこだわりません。適当に私の好きなゲームを持ち込みます。
・ゲームのお持ち込み大歓迎です。タンスの肥やしにしているゲームをこの機会に遊びましょう。
・お酒や飲み物は多少こちらで用意いたします。(セカンドドリンクぐらい?)ご希望があればコメントにお願いします。
・スペースの関係上、床にレジャーシートを敷いてゲームをする可能性があります。脱ぎ履きしやすい靴をオススメします。
・とりあえず私が持ち込む予定のゲーム

 レジェンダリー:マーベルデッキビルディングゲーム
 ノイシュバンシュタイン城
 ナショナルエコノミー
 街コロ
 クク21
 Love Letter:Batman
 コヨーテ
 ディクシット
 ヒットマンガ
 エセ芸術家ニューヨークへ行く
 ストーリーキューブ:バットマン
バチ魂バット

やってみて面白かったもの中心です。やりたいゲームがあれば申し込み時に一言お願いします。


◯同時開催『ボドゲのグルメ』
・『ボドゲのグルメ』と称し、ボードゲーム中に最適な軽食を紹介する会です。
・こちらで用意した軽食および持ち込みしていただいた軽食をTwitter上で広めようかと思います。
・持ち込みの軽食は手作りOKです。ただし保温したり再加熱する設備がないので、冷めても美味しいものが良いと思います。冷蔵庫はあります。
・その辺で買ってきた唐揚げ、とかもOKです。色々あった方が会が盛り上がるとおもいます。
・シェアする分をお持ち込みいただけたら大感謝です!
・ちなみに私はチャーシューとか煮玉子とか持って行こうかな、と計画しています。(呑み目的)

※最低催行人数は10名となります。4月6日の時点で人数が集まらない場合、中止の可能性があります。
※お酒の会ですが、もちろん未成年の飲酒は厳禁! また酔って他のお客様に絡むなどの迷惑行為があれば、退場していただくこともあります。

要するに普通のボードゲーム会です。+飲食。
どなたでも奮ってご参加下さい!

場所
東京都杉並区高円寺南4-9-8 グランドステータスクリハラ3階
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tottoko_os こちらも参加します!
      てるてる 2941日前 
    2. @tottoko_os 参加します!余裕があれば軽食も持ち込みますー
      千華@11/12麻雀部 2941日前 
    3. @tottoko_os こっちも参加するので、よろしくお願いします。
      あさのん 2940日前 
    4. @tottoko_os こちらも参加します!よろしくです\(^-^)/
      はせお 2939日前 
    5. @tottoko_os 興味あり!
      spidey 2933日前 
    6. @tottoko_os すっかりこっちの方を忘れてしまってましたがまだ間に合いますかね・・・?
      サーモン将軍 2913日前 
    ログインしてコメントする