201632[水] 20:00

どなたでも途中参加OK初参加歓迎飲み会オフ会マンガ漫画
【緊急ゆる募】2月の新刊マンガを飲んで読んで語り合う会

マンガサロン『トリガー』@CF案件募集中

[902views]


詳細
◆日時◆
3月2日(水)20:00より

◆場所◆
渋谷マンガサロン『トリガー』

◆費用◆
チャージ料(500円、会員無料)+ワンオーダー(500円~)以上

◆内容◆
今後、毎月定例で月初の第一水曜日(イベントが入った場合はその前後の日)に「先月発売した新刊の中で良かったものをお薦めし合い、読み合う会」を開催します。
『プラチナエンド』『銀河英雄伝説』『波よ聞いてくれ』などの注目作が発売した2月。
「これだけは読んで欲しい!」という強い推しがある方。
あるいは「他の人のお薦めを聞いてみたい!」という方。
漫画好きの方はもちろん、普段漫画をあまり読まないという方も、どなたでもお気軽にご参加下さい。
なお、営業自体は通常サロン営業の延長上です。
営業時間は18:00~23:00(22:00ラストオーダー)で、途中入退室は自由です。
初めてトリガーを利用してみたいという方もご遠慮無くお越し下さい。
参加者限定で2000円での飲み放題コースもご用意します。
楽しく飲んで、読んで、語り合いましょう!


参考までに、2月28日(日)に開催されたマンガクラスタの集いの様子です。男女比半々で和気藹々、笑いあり涙ありで楽しく語らっていました。

マンガサロン『トリガー』HP

トリガーの蔵書はこちらから検索して頂けます。蔵書にない作品もぜひお持ちになって語って下さい。

場所
渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル4Fマンガサロン『トリガー』
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする