2016529[日]

知り合い限定途中参加OK
2016/5/29 謎クラスタ子供会

みやび

[1488views]


詳細
いわゆる謎クラスタといわれる集団で、お子様同士で遊ばせませんか?
草のあるところでわいわい遊んだり、お弁当広げてみんなで食べたり。
ただただお子様の任せるままー。

〇条件
主催の知人の知人まで。
お子様はいてもいなくてもだいぢょび!
お子様がいればもちろん一緒に遊びましょう。
いない方。子供が好きで、一緒に遊んでくれるかたなら大歓迎!

基本的にいわゆる一般常識といわれる範囲で自己責任で子供を見れる方。
子供同士、もしかしたらやんちゃでケガをするかもしれません。他の集団でのマナーと同じとお考えください。

今回は場合によってはSNSの通称でない、本名が飛び交う可能性があります(子供のことなので)
身バレ厳禁な方はご遠慮ください。
強制的に本名教えれ!はないですが、状況によって教えることに問題ない方。

〇日時
2016年5月29日(日)
大体お昼前位から飽きるまで

〇場所
代々木公園
原宿門近くか、中央広場のすみっこあたりの下が土でなくて、
緑のあるところに適当にレジャーシート敷いてベース作ります。
細かい場所は当日にー。

〇参加費
なし。参加にかかる実費は自己負担。

〇定員
なし。だらだら遊ぶだけーなので、何人でもやります。

○内容
なにも決めてないよう。
普段遊んでるおもちゃとかお持ちください。特別なことをやるのではなく、いつもと同じように子供と遊ぶ。
ただ、いつもと違う新しいお友達と遊びましょうって感じです。

○当日の連絡
ツイッターかラインで連絡しますー。
おいらと直接繋がってないかた(たれかれさんとか)は知ってる人を通して連絡します。
繋がってる人、よろしくです。

〇その他
強制ではないですが、お弁当持ち寄ってみんなで一緒に食べられたらなーと思います。
シェアできるおかずなんかあるといいかもー。
子どもと遊ぶ道具があればぜひぜひー。
レジャーシートあればぜひ持参してください。
うちにあるかごそごそしてみたら、小さいのしかなかった・・・


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @miyabi_joker 企画ありがとうございます!楽しみにしています!!
    あい╰(*´︶`*)╯ 2978日前 
  2. @miyabi_joker べんとと3人で参加しますー!
    まなみん・x・@みんこ 2977日前 
  3. @miyabi_joker 興味あり!
    ニート 2917日前 
  4. @miyabi_joker 参加します!
    べんと@アグリコラブ 2888日前 
  5. @miyabi_joker ベントさんにお誘い頂きました、だれかれです。この度、妻と娘と参加させて頂きたいです\(^o^)/
    だれかれ 2888日前 
  6. だれかれさん>はじめましてー。当日はよろしくお願いしますー!娘さんは何歳ですかー?
    みやび 2887日前 
  7. みやびさん>はじめまして、宜しくです\(^o^)/娘は一歳半の食いしん坊です笑 あと、レジャーシート花見用に買ったのあるのでいくつか持ってきます!
    だれかれ 2886日前 
  8. だれかれさん>りょーかいです。助かりますー!
    みやび 2884日前 
  9. @miyabi_joker あまり長居はしないと思いますが、参加させてくださーい
    ねぎとろ 2883日前 
  10. フリスビー持っていきますね!
    ゆうすけ@4/28フォーチュンインプロ開 2883日前 
  11. ゆうすけさん>ほーい、てんきゅ~ですー!
    みやび 2883日前 
  12. @miyabi_joker 赤子連れなので、早めに離脱する事になりますが、参加します!!
    いよぞー@ゆるり謎解き 2882日前 
ログインしてコメントする