2016319[土]

ファンタジスタ チャリティ大会 ホテル宿泊プラン

FeST|ファンタジスタ店長@Ci-en

[1508views]


詳細
CaxixNkVIAAd74q.png
2016年3月19日~21日の宿泊先として
「ホテルセントイン倉敷」の大広間(和室36畳)を貸切で確保しました。

チャリティ大会詳細はこちら

COhdM5jWoAAJDft.jpg

宿泊希望者はこちらのイベントに参加し、宿泊希望日(19日・20日)も合わせて記入お願いします。

ホテルに食べ物、飲み物の持ち込みが可能です。
燃えるゴミと燃えないゴミを分けて下駄箱にあるゴミ箱に捨ててください。(わざわざゴミ箱を用意してくれます)


注意
寝具はありません。和室なので畳の部屋です。座布団があります、枕代わりにはなると思います。毛布、寝袋等必要な方は自分でご用意下さい。
また食事もついておりません。

大浴場について
COherTmWwAAxWhc.jpg
利用可能時間 18時~25時30分←特別に延ばして貰いました!
19日は22時のチェックイン以降から入浴可能。
20日は18時から入浴可能。
大広間利用者が大浴場を利用する時、特にフロントに声をかける必要はありません。
タオル等の宿泊セットが必要な場合はフロントに声をかけてください。
大広間を利用せず大浴場のみ利用したい場合は別料金です。フロントに声をかけてください。

タオル等について
自分で用意するか、ホテルのレンタルを利用して下さい。
運が良ければ大浴場に無料タオルが残ってる場合がありますが、たぶん無いとの事です。
「タオルセット」レンタル300円 タオル・バスタオル・浴衣のセットです。フロントで申し出て下さい。

大広間の設備について
HDMI入力つきのテレビが1台あります。
冷蔵庫があり、利用できます。
入って左側の押入れに「テーブル、座椅子、座布団」が入ってます。これらは自由に使ってください。
押入れには「布団」も入ってますが、料金に入ってないので使用禁止です。
ゴミは下駄箱にゴミ箱を置いてくれるので分別して捨てて下さい。部屋にゴミを置きっぱなしにしないで下さい。


ホテルの設備について
コインランドリー。パソコンコーナー。携帯充電コーナー等があります。
トイレは大広間から出て左です。
大浴場は大広間から出て右、つきあたりを右に曲がってまっすぐです。
ロビーのカウンターに製氷機があり、そこから氷を自由にもらえます。



場所
ファンタジスタから徒歩30秒
車でお越しの方はホテルの駐車場が使えます。知り合い同士で詰めてご利用下さい。

スケジュールの詳細
3月19日 22時~チェックイン

3月20日 午前1時30分まで大浴場利用可能

午前1時以降の外出はホテルスタッフの指示に従ってください

3月20日 終日大広間貸切
荷物等置いたままでOK→貴重品は自己管理、またはフロントに預けて下さい
途中ひと休みに帰るのもOK

3月21日 午前1時30分まで大浴場利用可能

3月21日 12時 チェックアウト
(ファンタジスタのオープン時間は未定です)

現時点での宿泊料金(税込み)
値下げしてもらいました!
延べ宿泊者数10人以上の場合 1泊4500円
延べ宿泊者数15人以上の場合 1泊3000円
延べ宿泊者数20人以上の場合 1泊2500円
延べ宿泊者数25人以上の場合 1泊2000円
延べ宿泊者数30人以上の場合 1泊1500円
延べ宿泊者数45人以上の場合 1泊1000円
注:延べ人数=1人が2泊する場合は2人と数えます

料金はファンタジスタで集めます。
利用者に名札を配布します、集金時に渡します。(帰る時は返却してください。ホテルから直帰の場合は他の誰かに預けてください)

見ての通り人数が多いほどお得です!
人数によっては僕がある程度宿泊費を負担してます
地元勢でも家に帰るのが面倒な人や、お風呂に入りたい人、遠征者と交流したい人などご利用下さい。

普通に宿泊すると1泊4000円以上なのでかなりお得になってます!

次回以降も借りやすいようにマナーを守って利用して下さい。

3月12日の時点で申込者数が延べ10人以下の場合プラン中止とします。
申し込み済みの方にはファンタジスタ内プレハブをご案内します。(無料)
申し込みしてない人の宿泊案内は出来ません。ご了承ください。

場所
セントイン倉敷
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @amfantasista 20日宿泊希望!!
      寝るカヴァ㌠ @銀河 2969日前 
    ログインしてコメントする