201634[金] 21:00

花の詩女ゴティックメードオフ会ファイブスター物語GTMFSS
緩募3月4日『梅田GTM復活上映感想オフ』 #GTM_1101

tonbori堂@Web-tonbori

[1511views]


詳細
来る3月4日(金)の『花の詩女 ゴティックメード』の復活上映後にお時間のある方と久々の上映の興奮と連載再開、そしてデザインズ5発売で膨れ上がった思いのたけを語りましょうというオフ会です。私が入っているG+のFSSコミュと合流となりますが、あまり堅苦しく考えてないので、ライブ終演後にちょっと一杯ひっかけて、「よかったねー」という感じをご想像ください。興味のある方はよろしくお願いいたします。
G+コミュの主宰の方と調整しまして茶屋町の焼き鳥屋さんとなりました。
時間はお店の予約3時間とっております(終電前くらい目安)

焼鳥食べ放題 個室居酒屋 鶏のさんぽ

食べ放題飲み放題のコースで予算はざっくり\3000ほどとなります。
皆さまの奮っての参加表明お待ちしております。
※参加の意向を示してくださった方々でお店抑えるようにお願いしました。
※とりあえず3/3ひな祭りまでここは開けておきます。(完全締め切りは3/3夜23:59になります)
当日はゴティックメード復活上映、連載再開FSS、リッターピクトで楽しく語り合いましょう。
参加の皆様にはありがとうございました。またG+側との合同オフ会を企んでおりますのでその節には何卒よろしくお願い申し上げます。

場所
大阪府大阪市北区茶屋町13-6
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tonbori 参加します!
      和尚Mark.Ⅱ@通常運転 2992日前 
    2. @osyouMark2 ありがとうございます~。まずはGTM復活上映を楽しんでその後も楽しみましょう~。
      tonbori堂@Web-tonbori 2992日前 
    3. @tonbori 参加しますヽ( ´ ∇ ` )ノ
      たかなり@いけないの、しってても。 2992日前 
    4. @dyeingstuff @benikaba @mil9cafe @osyouMark2 マルチレスにて失礼いたします。本日はご参加ありがとうございました。またの機会も懲りずにご参加頂ければ幸いです。
      tonbori堂@Web-tonbori 2976日前 
    ログインしてコメントする