2016527[金]

【4日間】5月27日にグアムでおバカンスしませんか?出発日未定【ツアー代32,800円】

えがら☆えがら家 技術書典16 (う12

[2552views]

詳細
毎年恒例グアムでおバカンスの計画を立てます。
まずは人数把握から、興味ある方は是非一緒に行きましょう。
5,6月の土日をはさんで3泊4日、4泊5日で計画します。
出発日は夜便にして仕事の後か半休で行けるように考えています。(木曜か金曜発)
帰国時間は不明ですが早朝発が多いです。(月曜日か火曜日帰国予定)

レンタカーでドライブします(日本の免許証があればそのまま乗れます、自2輪中型でハーレーにも)
野外の本格的射撃場で実弾射撃(色々な銃を選択して実弾射撃を楽しめます)
ダイビング(ライセンスがなくても熱帯魚の餌付けなど出来ます)
時期的に南十字星は見えませんが綺麗な星空を観測撮影できます。
海でのんびり、アメリカンな食事を食べて、お買い物、タイミングによっては日本では公開前の映画もいち早く観れたりします。
ツアー代は今のところ5万円くらいが多いようです。
3月中に申込を考えています。
興味あり参加希望表明をお待ちしております!

3泊4日成田発32,800円で申し込みしました。空港からの送迎はありませんが格安でした。

【成田発】すごい!!春旅セール☆午後発/帰国時間・航空会社未定でお得にご出発! グアム燃油込4日間 ≪キャンペーンコース/眺望指定なし≫32,800円

旅行日程

日次 スケジュール 食事 宿泊地

ご出発の2時間前までに成田空港にてご集合。
【16:55-21:30】成田発⇒航空機にて空路、グアムへ。
※フライトスケジュールの変更により、フライト時間帯は多少の前後の可能性がございます。
★送迎付きコースアレンジ★おひとり様2000円追加にてアレンジ可能

グアム

【≪1日目≫22:30-01:55】グアム着。
到着後、お客様ご自身でホテルへご移動下さい。
【終日】フリータイム

【終日】フリータイム

グアム

ホテルチェックアウト後、お客様ご自身で空港へご移動下さい。 ※2時間前を目安に空港にご到着ください!
【06:55-17:05】グアム発⇒航空機にて空路、成田へ。
【09:40-19:55】成田着。着後、各自自由解散。

※フライトスケジュールは航空会社事情により変更の可能性がございます。【最終確定書面】にてご確認お願致します。
※最終日程表の反映はご出発の7-10日前・eチケットの控えにつきましてはご出発の7-3日前を目安に反映させていただきますので予めご了承下さいませ。

なし

去年のグアムツアー 射撃、体験ダイビング、無人島でのんびり、天体観測撮影等を楽しみました。
一昨年のグアムツアー 良いホテルでした、レンタカーでドライブ、コス撮影、ダイビングライセンス取りました。
3年前のグアムツアー この時はとにかく安かった。

場所

参加を締め切りました
不参加 (1人)