2016220[土] 19:00

飲み会オフ会初参加歓迎途中参加OK
第四回 横浜プリパラ飲みオフ会! in 新年会

せっちゃん@サマーライブ昼夜

[1055views]


詳細
前回は10人もの方に参加していただきありがとうございました!
遅くなりましたが新年会になります。


◇日時:2016年2月20日(土) 18:45集合 19:00開始

◇場所:きんくら酒場 金の蔵 横浜相鉄口2号店

前回は場所を間違える方が多かったのですが五番街側の店舗になるので注意してください。
ビブレの橋を渡った先の店舗ではないです。
地図を下に貼っておきますので行く前にチェックをお願いします。


会費:3000円+税(3時間食べ飲み放題付コース)

募集期間:2016年2月17日(水)まで


【内容について】
・プリパラ好きな方と楽しく飲み食いしたりトモチケ交換したりしましょう!
・横浜飲みオフって名前ですが別に横浜がホームじゃなくても、面識ある人がいなくてもみんなプリパラが好きなのでなんとかなります。


【参加について】
興味ありに入れてくれた方は締め切り前にリプライかDMで参加の可否の最終確認の連絡をします。
・人数の上限はないですが多い場合は途中で締め切らせてもらうかもしれないです。
・集合時間に間に合わないけど参加したいという方は3000円丸々かかっちゃいますが途中参加も可能です!
おおよその着く時間を@sechuneに連絡してください。


【注意事項】
飲み会なので未成年の方はご遠慮ください。
・当日は20歳以上と証明できる身分証をお店に提示する場合がありますので忘れずにお持ちください。

・参加者やお店の方への迷惑行為、セクハラなどはご遠慮ください。



前回の食べ飲み放題が割と好評だったので今回も食べ飲み放題にしてみました。

シメサバも食べ放題です。

なんかいい感じの会場があれば随時募集しています。



ご参加お待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ


場所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-27 ヨドバシ相鉄駅前ビル4F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @sechune 既に予定が…
      みずにー 2996日前 
    2. タイミング合わなくて残念です:;(∩´﹏`∩);:
      せっちゃん@サマーライブ昼夜 2994日前 
    3. @sechune 興味あり!
      ゾノ氏 2993日前 
    4. @sechune 参加します!(´∇`)
      ねこのみかん@ゆっか♪ 横浜勢 2992日前 
    5. @sechune 興味あり!
      ysk-mattsu(まっつ) 2989日前 
    6. @sechune プリパラ新参者です!気になります(^o^)/
      ゆめの@黄ハム 2988日前 
    7. @sechune 参加します!
      ysk-mattsu(まっつ) 2986日前 
    8. @sechune 参加できるようになりました! 今んとこは時間通りに行けます。
      ふじみやP@あいすもなか 2985日前 
    9. @sechune 私は毎度ですが…、不参加です。すみません。また、機会があり、参加できそうでしたら参加させていただきます。ヽ(;▽;)ノ
      nanya 2985日前 
    10. @sechune 今月はいろいろあってお金が厳しいので、別の機会に参加します! シメサバ……(´;ω;`)
      ゾノ氏 2984日前 
    11. まだ夜の予定が定まっておらずドタキャンかます可能性があるので今回は見送りますごめんなさいです。。。
      しぴ † 力レナ 2984日前 
    12. @sechune 興味あり!
      けんいちろう@渡邊璃音推し 2984日前 
    13. @sechune 参加します!リプありがとうございます。ちゃんと読んでなくてごめんなさい。良かったら参加させて下さい!!
      けんいちろう@渡邊璃音推し 2984日前 
    ログインしてコメントする