201635[土] 10:30

どなたでも初参加歓迎
【TRPG】ロッキンテーブルPresents 2016年3月5日セッション会

りおねす

[1417views]


詳細
岩手県でTRPGを遊ぼう、というTRPGセッション企画「ロッキンテーブル」が2016年3月に開催するTRPGセッション会のご案内です。
(ロッキンテーブル Web:http://rockingtable.grats.jp/)

今回は、主催の私「Liones」が遊びたいと思っているシステム「神我狩」を遊べたらと思い、セッションに参加してくださるプレイヤーを募集します。
ぶっちゃけ、私もこの日初めて「神我狩」を遊ぶことになると思います。
進行など、ご迷惑をかけてしまう部分もあるかもしれませんが、誰だって初めて遊ぶその日はあるんです。みんなでああだこうだ言いながら遊んでみましょう!

◆日時:2016年3月5日 10:30集合、18:00頃終了目処、最大延長19:00会場撤収。

◆会場:岩手県公会堂 16号室(http://iwate-kokaido.jp/)

◆参加費:施設使用料4,522円を参加者全員で頭割り。ただし100円未満の端数は切り上げ。
 ※おつりは「ロッキンテーブル」の繰越金へ計上し、今後のイベント開催費用に充させていただきます。
 例:主催含め総勢5名で開催の場合…4522/5=904.4≒ひとり1,000円、おつり合計478円を繰越金へ
◆システム
 武装伝奇RPG 神我狩
 (公式:http://r-r.arclight.co.jp/rpg/kamigakari)
◆シナリオ
 神我狩(基本ルールブックに掲載されているシナリオです)
◆募集プレイヤー人数
 3~5人
◆開催可否の判断
2/20日ごろ時点の「参加する」人数で判断します。
この日に「参加する」が4名未満だった場合、この催しは中止とします。
この日に「参加する」が4名以上だった場合は、開催決定として会場を確保します。
開催決定以後の連絡調整については、別途Meityを立ててそこで行います。

■■追記■■
2/26追記:
前回の追記に記載のとおり、翌週あたりを目処として「インセイン」のセッションを予定しています。
そちらもあわせて、参加をご検討ください。
※二つのセッション会については、一方に参加を頂く場合、他方への参加をご遠慮いただくこととさせて頂きたいと思いますので、ご了承ください。

2/29追記:
本イベントの参加締切は、【3/4 18:00ごろ】とさせていただきます。
時間がおおよそなのは、参加締切の設定が手動でしかできないためです。
ひきつづき、あとお一人様までの参加をお待ちしています。


場所
岩手県公会堂 16号室
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. @Liones_mgn 参加します!
    大木林 将大 2995日前 
ログインしてコメントする