2016423[土]

どなたでも初参加歓迎
第一回ヒスサバZ開催!

pattky

[3468views]


詳細
第一回 ヒスサバZ

皆さん初めまして!主催を務めさせていただくpattkyです!


 今回私は使える銃をボルトアクションライフルエアコッキングハンドガンに限定して
 第二次世界大戦装備限定サバイバルゲームイベントを開催する事になりました!
 少しレギュに厳しい所があるとは思いますが参加出来る方はドシドシご参加ください!


場所
 
 千葉県印西市 「NO.9」で開催致します!
 極めて広いフィールドで様々なタイプのフィールドを小分けにしています!
 今回はその中の「ヘルヴァレー」を借りてイベントを開催いたします!

 http://www.no9-co.jp/


募集要項

 参加費 :2500円 お昼ご飯を希望の方は別途500円必要です

 開催日 :2016年4月23日 土曜日 (雨天決行)

 受付期限:2016年4月15日

 受付方法は全てついぷらで行います
 受付の際は参加国も一緒に書いていただけると
 当日のチーム分けが極めてスムーズに行えます
 なにとぞよろしくお願いいたします

 またツイッターをやっていない方も他の方の参加表明に一緒に
 書いていただければ参加可能です

 一応当日も人数変更が可能となっておりますが可能な限り正確な人数を事前に
 フィールドに知らせておきたいので参加申し込みをよろしくお願い致します。

 また、お昼ご飯に関しましても正確な人数を知らせるために参加表明の際に同時に
 希望して頂けますと助かります。
 一応当日数個程度の変更は可能ですがこちらもよろしくお願い致します。


服装規定

 ヒスサバということで第二次世界大戦期の各国軍隊の装備限定でお願いいたします
 ゆるめなイベントなので戦線毎のドレスコード縛り等は一切ありません、二次戦を愛する心があれば
 どの国の軍隊でも参加可能です。
 ただし、著しく雰囲気を損なう明らかに二次戦でない物はお断りさせていただきます


エアガン・武器の規定

 服装規定の反面銃器の規定はかなり厳しめになってしまっています。

 ボルトアクションライフル・エアコッキングハンドガン限定です
 電動ガン・ガスハンドガン等
は使用不可です。

 ガスボルトアクションライフル、エアコッキングボルトアクションライフル
 エアコッキングハンドガンが使えるというルールです。

 ヒスサバであるためエアガンは二次戦期の銃に限定
 鹵獲・レンドリース設定有り
 現用銃やそれらしい銃での代用は不可とさせていただきます
 また年代だけでなく当時の軍に採用・使用されていた物のみとさせていただきます
 長物のエアコッキングガンも不可です 例:エアコッキングMP40等

 BB弾の重量制限は設けておりません
 法律を順守し威力を0.989J以内に収めて有るのならばどの重さの弾を使っていただいても構いませ ん。

 弾数制限もありません、袋でもボトルでもいくらでもフィールドに持ち込んでいただいて大丈夫です
 フィールド内にガス缶を持ち込んで頂いて構わないので
 ガスの補充等を行ってください。

 パンパン銃等、音の出る物は使用可能なのですが、当日は他の貸し切りの人もいるので
 当日スタッフさんが音の大きさを確認して可否が出ます。
 使用を希望する方は一応持ってきてもらって大丈夫です。


お昼ご飯

 お昼を希望の方お弁当を500円で用意していただけます
 参加費とは別に御用意をお願い致します

 お弁当が必要な方は参加する際に「お弁当あり!」等の形でリプライを下さい
 ツイッターをやってない御友人がいる場合は「お弁当○○個」と言った形で数量の
 明記
をお願いいたします。

 またフィールドはコンロ等を用いての自炊も限定付きで可能です。
 フィールド隣接のセーフティーエリアでのカセットコンロは使用禁止になります。
 下の駐車場前の本部のみカセットコンロは使用出来るのでそちらで利用して下さい。



スケジュール

 8時半   受付開始

 10時頃 ゲーム開始

 12時 お昼 

 13時半 午後のゲーム開始

 16時 ゲーム終了 片づけ

 17時 完全撤収


ゲーム内容


 こうご期待!



注意

 フィールド・ゲームの特性上非常に至近距離での撃ち合いが予想されます
 怪我には十分注意してください、フルフェイス推奨(重要)
 またゆるいイベントですので「危ない!」と感じたら茶番や投降に走ってください(笑)

 銃剣に関してですがフィールド内に帯剣するのは構いませんが
 着剣はNGとさせていただきます

 ウレタン銃剣等刀身がやわらかい物の着剣やウレタン軍刀は大丈夫です
 場を盛り上げるのにご活用ください

 フィールド内は火器厳禁となっております、花火や煙玉等は火事の元になって
 しまうので禁止とさせていただきます


 質問等がございましたら気軽にリプライ、DM等を送っていただけたらと思います


 いたらぬ所も多いと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。




場所
千葉県印西市岩戸2506-1 「NO.9」
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @pattky226 フィンランド軍にて参加します!お弁当は必要ありません。よろしくお願いします。
    サカ熊 2975日前 
  2. @pattky226 興味あり!
    Александр С Хирогов 2975日前 
  3. @pattky226 興味あり!
    落下 2975日前 
  4. @pattky226 興味あり!
    Schott(ショット) 2967日前 
  5. @pattky226 興味あり!
    主計正一 2963日前 
  6. @pattky226 興味あり!
    BiasLine 2960日前 
  7. @pattky226 興味あり!
    Кирилл 2957日前 
  8. ドイツ軍で参加します。
    おちゅんです。 2932日前 
  9. @pattky226 参加します!日本軍の格好で行きます。お弁当をお願いします。
    BiasLine 2927日前 
  10. @pattky226 興味あり!
    かぴたん 3/17鎮守府FSD S-15 2926日前 
  11. @pattky226 参加します!
    さぶぜろ 2915日前 
  12. @pattky226 参加します!
    でい 2911日前 
  13. @pattky226 英軍で参加します!
    無難 2910日前 
  14. @pattky226 参加させていただきます。日本軍かドイツ軍で。
    ヤミカルト・ポーカ 2909日前 
  15. @pattky226 参加します!
    ヤミカルト・ポーカ 2909日前 
  16. @pattky226 参加します!恰好不明
    崩壊御殿 2908日前 
  17. @pattky226行こうと思っていましたけど、急用が出来ましたので無理になりました。(;;)
    メリニコフ Х.М. 2902日前 
  18. @pattky226 イベントの直前の申し込みで申し訳ありません。米軍2、独軍2、日軍1、計5名参加でお願いいたします。
    さぶろぅ 2902日前 
  19. 受付期限を過ぎてからの書き込みで申し訳ありません。3名追加で合計4名、ドイツ軍での参加でお願い致します!お弁当は3個で宜しくお願い致します!
    むねお 2902日前 
  20. さらに1名追加でドイツ軍で合計5名、昼食は4名分に変更願います。遅くなってしまい重ね重ね申し訳ありません。
    むねお 2900日前 
ログインしてコメントする