2016221[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OKコスプレ交流コスプレイヤー山口県宇部市
【宇部市】2月21日:コスプレイベント【交流】

高於王子♂COSLIVE!宣伝中

[1186views]


詳細
コスプレ交流イベント
(名前が決まってないので仮)
アーカイブ日記(javascript:nicTemp();

◎日付:2月21日(日)
今回は日曜日開催になりました!
時間は15:00~21:00
更衣時間のため早ければ13:00~店内開放する予定です。

内容:コスプレして、撮影もできる交流イベント的なものにしようと思っています。
コスプレイヤーさん、一般参加者さんが
話して、歌って、盛り上がって、撮影して
提案があればなにかゲーム的なのもしようかなと。

501280938973650.jpg
◎場所:PartySpace&Bar Lien
場所:山口県宇部市中央町3丁目5-17 アミューズヒル 2F
●CoCo壱番屋 宇部中央町店様より徒歩5分
●近辺に有料パーキングあり

(道がわからなければお教えいたしますのでご連絡ください)


◎参加人数:座席は30人程度分は用意してます。店内他イベント時の募集人数からすると立つことを含めると40人は入れると思われます。人数が多くなり過ぎると撮影は困難かと思われますが
撮影メインでなく交流メインとなりますのでご了承ください。

◎参加費
コスプレ参加:1500円 一般参加:2000円

ワンドリンク付き(持ち込み不可・出入り自由にしようと思ってます)
カラオケ用意してますので自由に歌ってくださって結構です

◎ドリンク・フード(予定)
ドリンク・フードともにたくさんの種類を格安で用意してます。
(HPにメニュー掲載:http://lien-ube.jp/
ワンドリンク以降のドリンクは一杯200円で提供。
(アルコールとノンアルのカクテル、ソフトドリンク以外はまだ考案中)
フードは通常営業と変わらず一品100円から500円で提供。

◎着替え
更衣は、別室の用意はできない為一人づつトイレで行っていただきます。
混み合うことを避けるため、開場一時間前(もしくは二時間前)から店内開放。

◎参加される方は、すみませんがお店のLINEだけその場で登録お願いします (`・ω・´)!

という感じです!

日曜日なので他のイベント参加される方もいるとは思いますが…
アフター代わりについでに寄ってみるとかいかがでしょうか?

今回はとりあえずこの内容でやってみますが、
参加者様の希望や提案で何かあれば
次からなにかしら変更させていただくこともあるかもしれません。

そしてまだ企画とりあえずやってみようぜー!状態なので、次からの参加希望や意見も↓
・3月以降開催するのであればこの日、この曜日なら参加可能という詳細も含め参加希望の方
・まだわからないけど詳細が決まって参加できそうなら参加したいという方
・参加費や他システム、なにかやりたいことについての提案
・もし人員が足りなければスタッフとして協力したい!という方
・イベントの企画案を一緒に考えたい!という方
・質問やお問い合わせなど
どんどん意見ください(*´ω`*)!!

気になった方、興味ある方、参加したい方
お気軽にどんどんコメントしていただけると嬉しいです。
ご協力いただける方は拡散していただけると嬉しい限りです。


宇部市の方、宇部市以外の山口県在住の方、
他県からの参加者様も大歓迎です。
コスプレイヤーの輪を広げませんか??という交流企画(*´ω`*)


参加希望お待ちしてます (`・ω・´)!!

場所
山口県宇部市中央町3丁目5-17 アミューズヒル 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする