201627[日] 09:00

どなたでも初参加歓迎オフ会
2/7シンステ開場前に岡崎神社参拝プチオフ

ヒモ

[941views]


詳細
シンデレラ☆ステージ4STEPの開催地が大阪から京都に移り、みやこメッセで開催と発表され、ごく一部が大変大いに盛り上がりました。それからちょろちょろやりたいやりたいと言っていた聖地巡礼企画「岡崎神社参拝」をついに決行する運びとなりました。早くもシンステの次回開催、いわばワンモアステップを祈願したり、岡崎公園とか岡崎通りを歩いてテンションを上げて今回のシンステに臨もうみたいなそんな趣旨です。
なんだか説明文の中の語句に心当たりのある方もない方もはじめましての方でも歓迎なので気軽に参加してくださいね!

日時場所はざっくりした暫定なので参加者が固まった辺りで細かく決めていこうと思います。開場前って所だけは確定なので御注意ください。

場所
みやこメッセ集合
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員153人)
興味あり (2人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @yshshsh_himo サークル入場してるんで不参加です。参加者の皆さんに御利益をー♪
    針千本チョプ 3013日前 
  2. @yshshsh_himo 残念ですが不参加です。岡崎の加護に満ちた泰葉P達の最高の一日でありますように!
    みすりあ 3002日前 
  3. @yshshsh_himo 参加します!
    たいちつかさ@M8 3002日前 
  4. @yshshsh_himo 写真撮影係です
    モリソン 3002日前 
ログインしてコメントする