*coffee

[1565views]


詳細
REV.やってんなら、四の五の言わず酒飲もうぜ?!dxb

欠員出たから誰か来て

以下テンプラでお酒飲みたい

というわけで、お酒がないと生きていけないREV.勢のREV.勢によるREV.勢の為の飲み会をやろうと思います。
iOSクロビだけでも、酒が好きなら誰でも大歓迎です!
共に飲み明かして、交流を深めていきましょう!

条件やルールみたいなの
・20歳以上であり、それを証明する身分証明書を持参できること。当然ですね。
・お酒が好きなこと。もしくは、自称血液がアルコールであること。
・飲んでも自制できること。酒癖悪い方や飲んだら周りに迷惑かけちゃう方はご遠慮ください。
・ある程度、自分の限界が分かること。ちゃんと帰れる程度にしておきましょう。飲む量は、計画的に。
・酒を飲むことを強要しないこと。自分のペースで楽しくやりましょう。
・酒やその他飲料、食べ物を口以外で摂取しないこと。サバイバルではないので、常識を覆すような真似は慎んでください。
・宗教勧誘や怪しい壺的な物の押し売りは、固くお断りさせて頂きます。一方的ではなく、楽しく飲みましょうね。カヒーナ・ムジカ『鯨』はいいぞ

持ち物とか
・身分証明書。お店で提示する為です。
・お金。¥3,500です。
・お酒。どんなものでもいいので、集合時にまず一杯やりましょう!※無理に飲まなくても可です。また、ヘ〇リーゼやウ〇ンの力でも大丈夫です。主催はこっそり飲んで行きます

日時は2月24日、御茶ノ水駅18時集合です。集合したら、軽く自己紹介などしていただきます。
場所は福の家 御茶ノ水店です。今回は日本酒メインです。
会の前後はロカマチ、二次会等各自でご自由に。
関東勢になってますが、条件を満たす方ならどなたでも参加OKです!奮ってご参加ください!

記憶飛ばさないように頑張ります

場所
御茶ノ水駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 飲酒ビーツ(2nd Edition)
      DJcuvelia 3006日前 
    2. 予定あえば行くっす!
      にゃお@ちのぱん 3006日前 
    3. 美しくて可愛い子はいないかなぁ〜?
      どるまいるっ! 3006日前 
    4. .@YMrk_Coffee \パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
      のふ 3005日前 
    5. 予定合えば行きます! @YMrk_Coffee 興味あり!
      うまるん 3005日前 
    6. @YMrk_Coffee 日によりけり!
      ミシ「ヨュ a.k.a.監督 3005日前 
    7. @YMrk_Coffee 興味あり!日と時間次第で。
      メタりか 3004日前 
    8. @YMrk_Coffee 不参加です。4月と勘違いしてました。すいません。
      メタりか 3004日前 
    9. 候補日すべて参加不可なので、今回もどこかからエア参加します…
      やー 3003日前 
    10. 場所による感じ
      おぅる 2999日前 
    11. ザンヌンながら間に合いませぬ。
      おぅる 2996日前 
    12. @YMrk_Coffee 参加します!
      ┏(西ω村┓)┓ 2996日前 
    13. @YMrk_Coffee 有給取れなかったので今回は見送らせていただきます。申し訳無いす…
      ミシ「ヨュ a.k.a.監督 2995日前 
    14. @YMrk_Coffee これからの予定が不明確になってしまったので今回は見送らさせていただきます、申し訳ないです
      Chokky(休眠中) 2995日前 
    15. 今回は予定が厳し目です
      のふ 2995日前 
    16. バイト無かったから参加します。酒の力で圧倒的成長したい
      すてれぉ 2995日前 
    17. @YMrk_Coffee 不参加です。
      けつまろさん 2994日前 
    18. @YMrk_Coffee バイトのため不参加とさせて頂きますもしかしたーら酒の前に顔出すかもしれない
      けつまろさん 2994日前 
    19. 今回は参加が難しいので不参加にさせていただきます(´;ω;`)また次回参加できたらします…!
      鴨の姿焼き 2991日前 
    20. @YMrk_Coffee すいません、参加出来なくなりました…
      ┏(西ω村┓)┓ 2989日前 
    ログインしてコメントする