201671[金] 00:00

どなたでも初参加歓迎
第5回 SOUND VOLTEX タッグマッチ開催!!!!!

いっか@ペア戦締め切りました

[3063views]


詳細
どうも!主催をやらせていただく、いっかととりがーです!
割と好評で嬉しいですwww
なので!やるしかないでしょ!!ペア戦!!!
説明とかホント使いまわしですまんのう。
どしどし参加してくださーい。
※今回はペアをかえれば2部門まで参加できます※
さて、だいたいのルールを説明します。
【基本ルール】
・参加は2人ペアで!(ペア戦ですもんねw)
エントリーは下のエントリーフォームで1人が代表して行ってください
※今回はペアをかえれば2部門まで参加できます※
※同じ部門に2回参加は出来ません※
・プレイ楽曲はどちらがどちらの曲をプレイしても結構です。
楽曲は後ほど発表します。
・順位は2人の合計スコアで決めます。
・UCボーナスなんてものはありません!!
・提出リザルトは写真でもアプリのものでも構いません。(CNとスコアが見えればいいです)
・リザルト提出は期間内に代表者が2人分をtwitterにて!@rewrite24jubeat!までDMで提出してください。
提出は1度のみ受け付けます。
・その他わからないこと等あれば、@rewrite24jubeatか@s43myまで気軽にお声掛けください。

【エントリー】
期間 6月30日22時まで
締め切りました!
参加状況
【課題曲】
7月1日0時に3部門同時に私たちのtwitterで発表します。
各部門2曲です。1人1曲プレイしてください。

【スコア提出】
期間 7月1日10時~7月31日20時←!重要!
代表者が2人分をtwitterにて@rewrite24jubeatへDMで提出。
提出は1度のみです。

私たちのtwitterのリンク張っておきます。
いっか→@s43my
とりが~→@rewrite24jubeat

更なる白熱バトルを期待してます!!!
皆さんの参加お待ちしてます!!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @s43my 相方の都合ついたらやってみたいです✨
      ばじる@6/17バジロックVol.13 2851日前 
    ログインしてコメントする