ラブライブフラスタ企画

[2355views]


詳細

(2016/03/16参加者の募集終了しました!たくさんの観覧とご参加ありがとうございました!)

皆さんこんにちは。


この度Final Love Liveへ向けての北海道フラワースタンドを企画させていただきました。



突然ですが皆さんにとってラブライブ!とは何ですか?


μ’sの一つの節目、最後のワンマンライブにそれぞれ思い思いの感情を抱かれているかと思います。



ぜひその気持ちをお花で伝えませんか?



ここが最後のワンマンなら、ここで今まで全部の感謝を伝えたい、伝える形は色々あるけれど、ライブで伝えるならば、会場を彩れるフラワースタンドで伝えたい!そう思ってます。


以下詳細になります。


<概要>-----------------ーーーーーーー


ラブライブが大好きでフラスタに参加してみたい方

ファンミ北海道が忘れられない方

興味を持たれた方であれば誰でも大丈夫です!


ラブライ部員・ラブライバーの皆さまの参加お待ちしております。


※都合でFinalに参加できない方も是非フラワースタンド参加してみませんか?全然OKですよ

フラスタのコンセプトは北海道ですが、参加される方はラブライブ!が大好きであればどなたでも是非!



フラスタイメージ --------------ーーーーーーー


北海道!キャストの皆さんも思い出深いのは蟹ではないでしょうか?


今回カニをスタンド花で再現出来ましたので、ひとまず花屋さん宛てに送ったデザイン案を載せておきます。


大元はこのような感じです。蟹はすべてお花で再現いたします。


772443252848461.jpg



フラスタイメージA2パネル部分に設置するイラストパネル完成しました!


468599813202839.png


oh-panさん pixiv

ふるせさん tumblr


の二人に手掛けていただきました!


本当にありがとうございました!




参加概要 -----------------ーーーーーーー


フラワースタンドは5万円で製作予定です。 


つきましては参加にあたりお一人1000~


(もしこちらの企画ビビッと来ていただけたら)


1000円以上のご支援をお願いします<(_ _)>



TwiPlaの[参加する]ボタンから参加表明

もしくはTwitterにて一声下さいリプライ→DMにて詳細の連絡をお願いします。


支払いについては銀行振込で行います。

支払いは公演当日手渡しでも全然かまいませんよ!

気軽に参加してください(^-^)!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


興味があるボタンを押していただくだけでも励みになります。


Twitterアカウントのフォローをしていただくと企画の動向を素早くチェック出来るかと思いますのでよろしければTwitterアカウントのチェックもお願いします。


また、ご意見質問等御座いましたら

企画Twitterアカウント(@bokura_F)宛にリプライ下さい。


目前に迫ってきましたFinalライブ、フラスタも一つの楽しみ方だと思います。

ライブまでまだまだやれることも沢山あると思います。

盛り上がって行きましょー(^^)/


場所
東京ドーム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bokura_F 興味あり!
      清武(きょん) 2949日前 
    2. @bokura_F ラブライブから受け取った感動に恩返しがしたい…!そう思っていたところこちらの企画が!多くの人でμ'sのみなさんに恩返ししましょう!
      ドーラ☆galaxy 2948日前 
    3. @bokura_F 現地ではないですが参加します!
      清武(きょん) 2947日前 
    4. @bokura_F 興味あり!
      みやっち 2940日前 
    5. @bokura_F 参加します!
      ざいしゅ~@CYaRon!1st LIV 2940日前 
    6. @bokura_F 企画大変だとは思いますが頑張って下さい。ささやかながら協力させて頂きます。
      いしどん 2937日前 
    7. @bokura_F 興味あり!
      雪ミク祭り5日参戦予定! 2937日前 
    8. @bokura_F 参加します!
      みやっち 2934日前 
    ログインしてコメントする