2016319[土] 13:00

女子限定初参加歓迎
【第一回】ペイント春の女子祭り【ミニチュアペイント】

⛩中島咲紀⛩

[2687views]


詳細
ご観覧ありがとうございます。
日程が変更になりました。

・ミニチュアゲームに興味があるんだけど何から初めていいか分からない。
・ボードゲームはするんだけどミニチュアはまた敷居が高いなぁ…
・ミニチュアゲームってペイント必須だし男の人ばっかりで気後れしちゃうな。

など、少しでもミニチュアゲームに興味がある女子のきっかけ作りを目的としたイベントです。


ミニチュアゲームに使用するミニチュアをペイントし、
そのミニチュアを使って実際にゲームをプレイいたします!!

参加者は女子限定☆

ペイント&プレイゲームは『スーパーダンジョンエクスプローラー』

ボドゲ仲間を増やすのも良し、ひたすらペイントに没頭するも良し、
なんなら推し松なんかを語り合うも良し。

今回は秋葉原にあるミニチュアショップArrows様にて店舗様
スーパーダンジョンエクスプローラーの日本販売元ウォーロードゲームズ日本サポート様に
ご協力いただき、ペイントレクチャー&ゲームインストをお願いいたしました。

ミニチュアゲームが初めての方にも安心してペイント・ゲームをしていただけます☆
もちろん経験者の方も大歓迎です!

ペイントしたミニチュアはお持ち帰りできます!


日時:3月19日(土)

場所:HOBBY SHOP Arrows(秋葉原)

時間:13:00~(12:30~受付開始)

費用:1000円(プレイスペース・ペイント用具込)

ペイント塗料は水性ですので、手についても乾けばポロポロと取れます☆
しかし、最悪汚れても大丈夫なお洋服でお越しください。
エプロン持参でも良いかもしれません(*^^*)

参加条件:ミニチュアゲームに興味がある女子
※このイベントは女子会になりますので男性の参加は今回お断りいたします、すみません。


※ご飲食について
飲み物の持ち込みは大丈夫ですが、臭いの強いもの・食べ物はご遠慮ください。

定員:10名

ご質問などは中島にDMなどでお気軽にお問い合わせください。


主催者もまだまだミニチュアゲーム新参者です。
参加者みんなで楽しくゲームがプレイできたらと思います。

…要は主催者がミニチュアゲーム仲間を増やしたい一心で企画したイベントです。
少しでも興味がありましたら是非とも☆



場所
HOBBY SHOP Arrows
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員10人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 主催者を除く定員10名なのでこちらに書き込みます☆
      ⛩中島咲紀⛩ 3016日前 
    2. @saki_nakashima 興味あり!イベントのお知らせリプライありがとうございました〜〜!すぐに予定が立てられなくて、興味ありチェックさせていただきました!
      きゅんこ 3012日前 
    ログインしてコメントする