2016331[木] 終日

どなたでも女子ライバー歓迎ラブライブ!フラワースタンド初参加歓迎μ's途中参加歓迎
3/31〜4/1に開催されるラブライブ!μ’s Final LoveLive!においてμ’sのみなさんに女子ライバー、一同でフラワースタンドを送る企画です!

6thフラスタ企画@女子ライバー*

[3111views]


詳細


みんなで叶えるお花企画ーーーー

 

μ’s FINAL LOVE LIVE!

〜 μ'sicForever






女子ライバーによる企画です*



3/31-4/1に東京ドームにて行われるワンマンファイナルライブにてμ'sのメンバー9人宛にお花を送る企画です。


ラブライブに出会えたことで出会えた方、感動をくれたμ'sのメンバー、全身でμ'sを表現してくれた、愛してくれた彼女たちへの感謝と応援の意味を込めて、豪華なお花で会場に添えたいと思っております!


また、今回の企画は女子限定とさせていただきます。

女の子のラブライバーはあまり私の周りにはいないのですが、参加予定の女子ライバーさん!!!いらっしゃいましたらいかがでしょうか??彼女たちへの感謝をお花、という形で伝えてみませんか??ライブに参加する方はもちろん、LV参加しかできない、現地参加は片日だけ、地方だから現地には行けない、などって方でも大丈夫です!


以下概要を見て気になった方はお気軽に参加表明、お声掛けください。興味があるよ!ってだけでも結構です、よろしければ是非最後までお読みくださいませ。







131791304331273.jpg




★ ★ フ ラ ス タ 概 要 ★ 








〇イメージ



images.php?file=0423840138.jpg





〇お花について


僕たちはひとつの光各キャラの花をモチーフにして、用意できるものを用意、という形でした。


今回お願いするお花屋さんにお話をお伺いさせて頂いたのですが、百合、ダリアなど、花の大きさが各々異なるため、バランスがとても悪くなる、とのことでした。

色のみを合わせるお花も、バランスが悪くなり、ゴチャゴチャしてしまう、とのことでした……

この段階で変更は心苦しいのですが、今回は



ガーベラの花を9色用意


ということに変更させて頂きたいと思います。

既にご参加の方はもちろん、ご覧になってくださっている方にも大変申し訳ございませんが、このように変更させて頂きたいと思います。


お花のデザインもある程度は上部のデザインと似たようなものになります。



〇フラワースタンド形状


上はSDSの際のバックにある、ハートのバルーンをてっぺんに持っていきます!
形状は、上下での2段で各メンバーの色に対応したお花(上記参照)を適量入れる予定です!

        

                
〇プレートについて


この度は企画者主催のソラヒ様よりμ'sメンバーのイラスト入りのプレートを作成して頂きました!!


images.php?file=8329006198.jpg




〇金額

1口2000円
(最大5口まで)

最低予算60,000円程度で考えております。
人数が集まれば集まるほど豪華なお花送れると思っていますので、皆様お誘いあわせの上ご参加ください。差額で足りない分は主催者側で支払います。
ですがあくまでみなさまの「気持ち」が大切です!ので、1口でも構いません!

○参加表明からの流れ

参加をご希望の方は、下記の参加する!の後、企画者アカウント(@6th_lovelive)のフォローをお願い致します。


その後、ご参加頂ける方には
①プレート記載用のお名前
②口数
③お振込み頂ける口座の名義

をお尋ねするDMをお送りさせて頂いております。


その後振込口座のご案内を再度DMさせて頂きます


お振込み後、ご一報いただければ幸いです。


○参加表明締切日

参加表明の締切は 3/6
とさせて頂きます。

○集金方法について

主催者側の銀行口座に振り込みして頂きます。
口座はゆうちょで対応させて頂きますが、その他の銀行をご希望の場合は主催者@6th_loveliveにご連絡頂ければ他銀行可能です。(また、主催者の知り合いの方は手渡しなど、他の方法も可能です)

集金の締切日 3/10
とさせて頂きます。3月下旬にお花屋さんに支払予定です。

○お花の店舗について

champ de fleur -シャンドフルール-様


〇当日

お花の写真を撮影したものを貼り付けて寄せ書きしたものをメンバー宛にプレゼント予定です!
参加の皆様にはご連絡致しましたが、31日、または1日現地にてお書き頂くか、お時間等で厳しいようでしたらこちらで代筆致します、合わせてご検討くださいませ。

images.php?file=8554413402.jpg




〇その他


企画者アカウント以外にも下記に主催者メンバーのアカウントでもご連絡して頂いて構いませんので、よろしくお願い致します。素敵なお花になりますよう、主催者一同頑張ります!よろしくお願致します。



企画者 (@6th_lovelive
主催者アカウント
(@nkceey9、@n___zh、@Goethe0828)


最終更新 2016/3/22

場所
東京ドーム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @6th_lovelive 企画者です。よろしくお願いいたします(*^-^*)
      NOZO♬*゜⏩0117プリライ 2985日前 
    2. 同じく企画者の1人です!よろしくお願い致します!
      ゆか 2984日前 
    3. @6th_lovelive 参加します!
      ハル@百合人生🐬✨ 2969日前 
    4. アプリ認証が外れておりました(´;ω;`)同じく企画者のりりと申します。お友達お誘い合わせの上、是非ご参加よろしくお願いします♪ハルさん、参加表明ありがとうございます!
      6thフラスタ企画@女子ライバー* 2969日前 
    5. @6th_lovelive 参加させていただきます♪
      izumi✩⁺˚ 2964日前 
    6. @6th_lovelive 参加させていただきます(^-^)
      ソラヒ 2963日前 
    7. @6th_lovelive 始めまして。参加させて頂きます(∗ ˊωˋ ∗)
      架遠 2962日前 
    8. @6th_lovelive 興味あり!
      ヤマP法被職人👘愛奈へ片想い 2956日前 
    9. @6th_lovelive 参加させていただきます❁
      みっちぇる 2951日前 
    10. @6th_lovelive 参加させて頂きます!
      潤楓@Final両日 2945日前 
    ログインしてコメントする