2016220[土]

途中参加OK途中退出OK
コロコロ堂ゲーム会(「ボドがたり!」参加者の方優先)

きゅん

[1672views]


詳細
「ボドがたり!」開催後にコロコロ堂さんでゲームの延長線をしませんか?

「ボドがたり!」についてはこちらをごらんください。
http://henbodo.hatenablog.com/entry/2016/01/09/225045

「ボードゲームカフェってひとりだと行きにくい……」と感じていた方も,この機会にみんなで一緒に行ってみましょう!

コロコロ堂さんについてはこちらのHPをごらんください。

時間はボドがたり終了後20:30ごろから,3時間制です。
もちろん途中退出もOK

参加費は1000円に加え,1ドリンク以上のドリンクオーダーをお願いします。
人数によってはコロコロ堂さんを貸し切りで利用もできます。
なお,参加人数が少なすぎる場合には中止となる場合もありますのでご了承ください。

こちらは予約の都合上,参加募集を1月23日24時で締め切ります。

また,「ボドがたり!には参加しないけどこちらは参加したい」という方がいらっしゃいましたら,まずは主催までご連絡ください。

せっかく根津まで来たんです!
みなさんで遊びつくしてから帰りましょう!

場所
コロコロ堂
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kyun3_hnbd 参加します!丸一日遊び尽くしたいです
      しの🍆 3028日前 
    2. @kyun3_hnbd こちらにも参加させていただきます! よろしくお願いしますm(__)m
      ハルバラド 3028日前 
    3. @kyun3_hnbd 参加します!
      かや(ひぐ)@土曜定休 3017日前 
    ログインしてコメントする